きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

日曜日は、断易の講座を受けに行きます。

4月と5月はオンラインでの授業でしたが、今回から教室で授業を受けます。

占う内容によって占術を変えて占いができるように、

複数の占いを勉強中です。

ちゃんと身に付くように一生懸命がんばります!

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8と紫

疲れているのに眠りが浅かったりして、疲れが出そうな日です。

もしかしたら、今、何かの問題と向き合っているのかもしれません。

仮にそうであれば、その問題は、一切、あなたに非はありません。

シンプルに経験が少ないだけのことのようです。最初はみんな同じですよね。

慎重になり過ぎないで、開き直るくらいが一番の解決策のようです。

気持ちが前向きにさえなれば、到着点まで、もう間もなくです。

考え過ぎないで、今日はゆっくりと体を休めましょう。

 

 

 

  

 

 

 

 

3とオレンジ

心が非常に安定をしている日です。

今日は、長い目で物事を考えられる余裕もあります。

周囲に対しては、思いやりと愛情をたっぷり注ぐことでしょう。

また、凝り固まった考え方をしない日なので、

目標達成に必要なことは何なのか答えが出せる日のようです。

ちなみに恋愛運も良い日ですよ。

今日の進展は「実り」になることでしょう。

特に、人に影響力を与える力が強い異性と縁がありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

6と黄緑

スケジュールをびっしりと入れることはできる限り避けたい日のようです。

周囲のニーズに応えると、どうしても、予定がいっぱいになりそうなのですが、

忙しくなり過ぎると悪気がなくても関わる人達に対してちょっとした言い方が、

きつくなってしまうようなこともあるかもしれません。

一人で仕事や責任を抱え込み過ぎないことも今日は特に大事です。

むしろ意識して、あなたが抱え込んでいる仕事や役割を周りの人たちに分け、

協力してもらうことで、結果的に上手く行きます。どうしてもご自身でしか

できないことであれば、今日は、その量を少なくすることをオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します