きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

昨日、高校生の時以来、電車の定期を買いました。

まぁ、衝撃的なこと!

今の定期はパスモに写る定期なのね。

機械で定期購入するため、よくわからないまま「磁気」を選んで購入しました。

昔の定期と同じ紙の定期が出てきたので、不思議とも思わず、

改札で、パスモのピッて場所で定期でやってみたけど、ピッてならないのです。

さすがに切符の通し口には入れなだろうな。って思って、

「駅員さんにこの定期どこに通すのですか?」って聞いたら、

「定期を買った機械にある、呼び出しボタンを押してください。」と

言われたので、その機械へ戻って、探さないとわからないようになってある

呼び出しボタンを押してみました。

そしたら、駅員さんが切符を買う機械から顔を出してくれました。

そこから駅員さんが出てくるの見たのは初めての経験です。

磁気の定期をパスモに移すやり方を教えていただき、

無事に定期を使うことができました。

本当に自分の時代遅れ度をこの数カ月、

嫌と言うほど、思い知らされています(笑)。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7と黒

「もういい!」何かが吹っ切れたような日です。

そうなったらブレーキの利かない乗り物に

乗っているようになってしまいそうです。

前は価値があったことに今日のあなたはその価値が

無意味だと気づいたのでしょう。

パワーのある乗り物つまり道具を今日のあなたは持っているのですから、

上手に活用しましょう。ブレーキは絶対に必要です。

あなたにとって無意味なものから離れていくのであれば、

マイナス面も見てください。冷静に繊細に進みましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

2と紫

「どうにか居場所を見つけたと思ったのに...」

なんだか今日は、そこでも、安心していられないちょっとした

孤独感がありそうです。 

その環境独特の考え方などを強制させられるのが嫌なのですね。

大丈夫です。あなたはご自身が相当強いです。

どのような雰囲気に巻き込まれても染まらないので、

「この場所でもそういう一面もあるのか。」って程度で受けとめてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

5と緑

今日、出会えますように!

彼氏彼女募集中の方には、今日、恋愛のお相手に出会ってほしいです。

情熱的でパワフル。そして、積極的な人が現れたら、

あなたに物質面でも愛情面でも十分満たしてくれる素敵な方です。

その方はこちらから会いに行くよりも、来てくれる方なのかもしれません。

恋愛中の方は、今日は特別に、お相手が積極的に感じるのであれば、

すごくあなたのことを愛してくれている証拠です。

物質面でも愛情を表現してくれる日かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。