きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今、あなたが持っている才能は何かを占う

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

人様には見えても、

以外に自分では自覚をしていなくて、

見えていない自分の一面ありませんか?

同じように、

あなたは、自分では当たり前過ぎて、才能だとは思わなくても、

人様から見れば、どうみても才能にしか思えない。という

一面もあるのではないでしょうか。と言うことで、

今日は、「今のあなたが持っている才能は何なのか?」を占います!

 

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6と紫

じっくりと着実に時間を掛けて責任を果たすところです。

通常は投げ出してしまうような人が多い課題もあなたは、

忍耐力が強く決して諦めません。

ただ気長に続けるだけの行為であれば、ある程度できる人も多いかと思いますが、

あなたはそれだけでなく、地道な動きを続け、

いつの日か大きな変革を起こしていることがあります。

それは人からみればとても真似できることではないと思っているのですよ。

あなたの強いプロ意識が根底にあるのでしょう。

「着実と継続そして変革」それが今のあなたの才能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

7と青

今のあなたは、無限に成長できます。

それだけ、今のあなたはストイックです。

どこまでも自分を鍛錬して「これで良し!」としない成長欲求は、

才能でしかありません。

そして、何より今のあなたには、例えるなら、

祝賀パレードで注目される英雄ような華があります。

そこにあなたが至るには、ストイックに自分を剋した努力があるからですよね。

しかし、その部分すら感じさせないようなスター性も今のあなたの才能ですよ。

「才能は華と成長」あなたの未来が楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3と緑

どんな状況下でも、あなた独自の価値観が揺るがないところが、

今のあなたの才能です。

あなたは、世間一般の幸せに執着しないので、誰よりも自由です。

あなたには、確立した価値観があり、

その価値あるものをあなたはいつも所有しているのです。

なので、常に今のご自身に満足しているところがあなたの素晴らしい才能です。

「幸せは人それぞれ。」あなたは身を持って教えてくれているのです。

あなたのように、他人と比べない自分の生き方に自信が持てたら、

どんなに心地よく充実して暮らせることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。