きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

この6月から通信講座で四柱推命の勉強をしています。

今週から、問題を解いて提出しています。

提出に必死です(笑)。

でも、期日を決めているほうが、後回しにしないで良いかも。

早く上達したい!

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

1と黄色

 

 今日は、誰かとやるはずだった作業、役割などが、

伝達ミスなどで、

あなた一人でやらなければならないことになりそうです。

限界までご自身を追い込んでも、

やはり一人で全てを完璧に仕上げるのは、難しそうです。

一緒に作業や役割を担うお相手とは、

確認の連絡をするなどして、

行き違いのないように注意をしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

8と白

今日は、上司や上の方の私的な感情や責任の問題などから、

約半日くらい、業務が滞ってしまいそうです。

しかも今日の半日の遅れは、大きいようです。

なので、あなたは「自分がどうにかするしかない。」と思うことでしょう。

あなたは、淡々と指示を出し、やりくりすることでしょう。

実質、あなたが今日のリーダーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2とピンク

 

今日、例えば、あなたに優先的にやることがあったとします。

それが予定が変わり、

恋愛のお相手に合わせる一日になってしまうような日になりそうです。

あなたは好きな人といる時間が何より大事なのだと思います。

しかし、今日に限っては、あまりにも人に合わてしまうと、

ご自身が損をします。

「自分に時間とエネルギーを使う」という選択肢をつけ加えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。