きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

私は若い頃から占いが好きでした。

占いの勉強を始めたのは、2年以上前になります。

この6月からも新しく学校に行ったり、講座を受けたり占いのお勉強を始めます。

難しいことは覚悟していますが、今はワクワク感が大きいです。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8と茶色

午前中は、困ったことがあれば、

身近にいらっしゃる頼れる女性の方が助けてくれそうです。

午後からは、あなたを含めて3人の腕の良い方達で、

共同作業をされそうです。完璧なお仕事をされることでしょう。

夜は事がすんなり行かない状況になりそうです。

大事な作業は、午後をオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7と黒

周囲からは無謀と思われるような行動も、

あなたは、現実的に考えて動いているのでしょう。

表も裏も希望だらけで、前向きになれる日です。

遠くを見る目利きさがあるのが、今日の特徴です。

一日中、ポジティブなので未来を明るく計画できそうです。

夜、時間を作って、未来設計をされることをオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6と青

普段は許される言動も、今日は厳しく見られそうです。

特に上司や年上の男性には、注意してご対応くださいね。

午後から夜にかけては、昔の恋人への気持ちや終わった恋が、

もう一度動き出すかもしれません。

ただそれは、今のご自身が持っている幸せを考えてから、

動くかどうか決断されることをオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。