きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

 

昨日は、一日中、家に居ました。

昼間はずっと、通信の四柱推命の勉強をしていました。

学んでいる四柱推命は、

ルールはあっても臨機応変に判断していくことになるだろうから、

想像力と柔軟な考え方が必要なのでしょう。

積み重ねですよね。がんばります。

 

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4と緑

あなたが、困っている周りの誰かをいつも助けているように、

周りの誰かも、あなたを助けたいと思っています。

今日のあなたが困難な状況にいるのであれば、助けてもらってください。

一言「どうしよう。」と、あなたがつぶやけば、

周りの人はすぐにやってきますよ。

気持ちにトゲが刺さったのなら、素早く、

誰かからトゲを抜いてもらいましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7と赤

今日の午前中は、あなたが周囲に指示を出して、

リーダー的な役割になりそうです。

午後は、一人で黙々とご自身の作業に集中するでしょう。

任務や作業が捗る日ですね。

あなたの堂々と振舞う姿の中にある「トラウマを克服した人」という

プレミアム感が効いて、なんだかすごく魅力的に見えます。

輝やいている日ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2と黄緑

今日は、上の立場の方から、何か新しいことを始める指示が出たのなら、

慎重に考えてください。

その新しい体制、新しい課題、新しい企画などは、

もしかしたら、すでに古く、もう需要が減っているのかもしれません。

上の立場の方からの指示があれば、動くのが当然なのですが。

あなたは、違う角度の目線で対処したほうが良いかもしれません。

特定の人の独断や偏見にならないように、大勢の意見を取り入れましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。