きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

昨日、ふと気付いたのですが、

そう言えば、私、3月末から人の前で怒っていないです。

多分、今月も起こることもないだろうから、3ヶ月間怒らないでいられそうです。

イラっとくるような環境でもないですし、怒る相手もいないし、

公私とも今の私は、ペーペーで助けてもらうことしかないので。

いつかペーペーを卒業しても、

この調子で、来年の6月くらいまで怒らない人間でいたいものです。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

8と青

今日は、大変、素晴らしい一日です。

辛かったことが、このところずっと続いていたこともあり、

それまでのことが、全部救われるような日になりそうです。

心は幸せに満たされ、地位も金銭面も満たされることでしょう。

一度、「底」を知り、「底」でしか学べない何かが、

まるで手のひらを返したように飛躍をされたあなたの

役に立ったのだと思われます。

心から祝福を致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1と白

大勢からの、意見を受け止めなければならない日になるかもしれません。

また、「注目されないと気が済まないタイプの年上の女性」からの

とどめのキツイ一言で現実逃避をしたくなるようです。

加えて、迷いがあると余計に人の言葉が心に突き刺さります。

特にあなたが何かのミスをしたわけでもないので、

この時が過ぎるのを待ちましょう。

時が過ぎれば、解決します。

 

 

 

 

 

 

 

 

4と紫

例えば、今日は60%の損失よりも、

40%の損失にならなかった残った部分に目を向けてください。

逆らうことのできない流れの中で、

40%残っていることはすごいことなのです。

「動いてさえすれば、どうにかなる」と

前向きに気持ちを切り替えれば、やる気と情熱が復活します。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。