きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

昨日、朝、電車に乗ったのですが、

偶然にも、私が乗った車両、見渡す限り、

男性ばかりでした。本当に。

「もしかして、この車両は男性専用なの?」と、間違ったのかと思って、

それらしき表示を探したけど、なかったです(笑)。

そのうち、女性も徐々に増えたので間違っていなかったみたいでした(笑)。

 

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6と赤

前向きに考えた何かを今日、実行に移すことがありそうです。

結果、優遇を受けたり、手応えを感じられそうです。

ここまでは、順調すぎるのですが、

欲を出して、他人の分け前まで狙ったりすると、

競って勝ったとしても後味の悪さを感じそうです。

ひとひねりなしで、成功だけを実感しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7と黄緑

今日は、ご自身が意識していなくても

どんどんと行きつく場所まで流れに乗って行きます。

選択できなかったことも当然のようにどちらかへ辿り着いたり、

一見、願っていない事態になってしまう場合もあるかもしれません。

しかし、最後は幸せなんですよね。

どんな幸せかと言うと、愛情での満足度が最高な幸せ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4と茶色

大忙しな日になりそうです。

午前中は、特に体力を使うし、午後は、人生経験と知性を使って、

一日を乗り越えるでしょう。

がんばっている姿が想像できます。

全力で取り掛かってこそできた技のような、

特殊能力が開発されそうです。ご自身に自信が出る日になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。