きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

 

昨日は、一昨日と逆でした。

私が昨日の朝、乗った電車の車両には、

女性の方だけが乗っていらっしゃいました。

昨日、たまたま乗った車両は女性専用の車両だったようです。

一昨日と昨日の出来事は、一つにまとまりました(笑)。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5と黄緑

今日は、慣れていない対応をする日です。

守りが固くて、積極的に出れないし、悪戦苦闘。

でも今日は、現実を直視することに意味がありそうです。

あなたがコツコツと日々努力されている事実が今日の出来事の根っこです。

今は苦戦しても更に経験を積めばリベンジできるはず。

どこをどう鍛えるのが正しいのか気づく日なのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

2と黒

とても抱えきれないことがあるのなら、

一度、手放すことも「あり」なのかもしれません。

仮に手放して金銭面に影響が出ようとも、

応援してくる人達もいることでしょう。

今日は、ご自身が本当に望むことは何なのか?

問われるような日になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

3と紫

華やかな日になりそうです。今日はあなたが主役。

揺るがない安定した余裕の下にある、

規則性がなく不安定な要素すらも男女問わず惹きつけるのかもしれません。

今日は一日、周囲の視線を集めてください。

どこに行っても皆に親切にしてもらえそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。