きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

相手の気持ちを占う

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

 

私は今年の4月に初めてスマホにしました。

無料で使えるアプリなどをセットにしたパックに入っていたので、

2ヵ月経ってようやく利用してみました。

スマホから雑誌、漫画も読めて、カラオケ機能も使えました。

すごーい!楽しみが増えました(笑)。

 

さて!今日は、お相手が、あなたの事をどう思っているのか?

「相手の気持ち」を占ってみます。

お相手は、あなたが思い浮かべた方、

例えば、家族、恋人、友達、お仕事の関係者など、どなたでもかまいません。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2と白

お相手は、あなたのことをクールな人と思っているようです。

ノリの良さや親しみやすさよりも、

仕事ができて頭も良く、完璧な人という印象が強いのかもしれません。

お相手は、あなたのなかなか見えないプライベートゾーンが

気になるのではないでしょうか。

仕事や公の場でのあなたを尊敬していて、

プライベートでも仲良くなりたいと思っていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

1と紫

お相手は、あなたのことをふわふわして危なっかしいけど、

すごく魅力的に思っているようです。

特にあなたが女性で、お相手が男性であれば、

あなたの女性としての魅力を強く感じているのではないでしょうか。

あなたの何かの制限をかけない自由な振舞、

安定感のない危なっかしさのあるところ、でも実は誰より芯の強いところが、

お相手の心を捉えていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

4とオレンジ

お相手は、あなたのことを行動的な人と思っています。

お相手からすれば、あなたが進んでいる速さと距離、そしてリスクを思うと、

とても自分は真似できないことを当たり前のようにしてしまう人と

思っているのではないでしょうか。

そしてあなたが最終的にどこまで進化するのか、

この先もあなたの活躍を間近で見続けたいと思っていることでしょう。

もちろん応援したい気持ちが強いです。見守ってくれているので安心しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。