きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

私は自分が苦手なことは、あっさりと周りの人に頼るところがありました。

環境が変わったこの数か月、当たり前のことなのですが、

苦手なことも自分でどうにかしなくてはならない状況が多く、

いろんな意味で自分の不器用さが露骨に出ます(笑)。

昨日も不器用に生きていましたが、今日もがんばります!

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1と緑

今日は、予想外の事態により状況が変わりそうです。

辛い毎日だったのであれば、それが変わります。

そして今日は、逃げることも大切な日のようです。

時間が解決するまで止まり、続けることだけが正解とは限らなそうです。

長く苦痛な時間や突然の出来事など「そこでそれをしていては自分が危ない」と

思ったのならば、距離を取っても正解なのかもしれません。

思っている以上にあなたは選択肢があることも実感できるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

8と黄色

異性に人気のある日のようです。

明るく元気いっぱいなところが良い印象になります。

しかも今日は、いつもに増して色気も強いのです。

大勢からモテる日ですが、あなたに気になるお相手がいるのであれば、

そのお相手に集中されることをオススメします。

現在、特定のお相手がいないのであれば、

今のあなたに相応しい、より現実的なお相手が良さそうです。

モテ日運を凝縮し誰か一人に向けて使ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

3と黒

今日は、ちょっとした揉め事に関わることになるかもしれません。

決めごとが多く話が前に進まないことについて、

それぞれの立場の人が意見を言い合い、軽めの戦いのようです。

もしかしたら、あなたもその中で戦うことになるのかもしれません。

しかし、幸い、今日のあなたは、極めて視野が広く、

人の意見も「目から鱗」的なアドバイスとして受け止めることができるのです。

最終的にあなたの意見が通って、勝利していることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。