きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

土曜日は、易の授業を受けてきました。

 4月始まりでの授業が、コロナの影響で2ヵ月延びて始まりました。

何より、受講される方達の多いことに驚きました。

20人位はいらっしゃったと思います。

2年続く授業です。一生懸命勉強します。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8と白

どうにもこうにもならない状況に置かれて、

相当、我慢をしていませんか?

今日、そのような状況にいるのなら助けてくれる人が現れます。

他には、金銭面でギリギリだったとしたら、

収入があり、ピンチを切り抜けた。なども考えられます。

そして、辛い状況から抜け出させてくれた方との結びつきが強まりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

5と茶色

とても順調な一日になりそうです。

状況もスムーズに運びます。人間関係も問題ないです。

気持ちの準備も整っています。

緞帳が上がるのを待っている役者。それが今日のあなたです。

恐れることはありません。落ち度は全くないのです。

自信を持って勝負してください。

あなたそのものを表現して喝采を浴びてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

3と緑

注意深く進める作業が多いことに加え、

それについて、覚える作業もあります。

緊張感が続くので、疲れてしまう日かもしれません。

特に午後は眠気が襲ってきますので、注意してください。

悪戦苦闘していても、状況や立場は不利ではありません。

備わっているあなたの能力を使うべきところで発揮さえすれば、

向かう所敵なしですよ。今が踏ん張りどころ!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。