きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

   

恥を承知で書きますが、

私は、仕事にしても慣れないことを習得するまでに、

やばいくらい時間が必要です。

ある程度の大人になると、できた状態が普通だと思われません?

いろいろあって、今の私は、壁を登っているような時みたいです。

20年近く勤務していた以前の会社で働いていた時も、

どうにかやれる自信が出たのは、10年過ぎた頃からだったし。

時間の桁が違うのです(笑)。

しかも、仕事に慣れた頃には、

「もっと待遇を良くしてもらってもいいはず!」と、

自分は運が悪いとすら思っていました。

しかし、今にして思えば、私のような人間が、

そのように勘違いができること自体が、

自分は運が良いのだとわかりました。

大変な時期は今に始まったことではありませんが、

ありがたいことに、心置きなく占いの勉強もできているので

帳尻あっているのだと思います。

今日も頑張ります!

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4と赤

今日は、知らないからこそやり遂げることができた日になりそうです。

わかっていたら飛び込まないけど、そんなものか思ってやっていたら

できたという感じです。今日のキーワードは、

抱えていることは、大体みんな同じ。と思う事です。

卑屈にならなければ、心配無用の日です。

また、一見、冷たいな。と思う目上の人が良いアドバイス

授けてくれます。身近な男性から助けてもらえる日でもあります。

 

 

 

 

  

 

 

 

3と黒

今日は、あなたが覚悟を決め始めていることについて、

ストレスを感じ、厳しい面が強調される日なのかもしれません。

多少、批判をされて傷つくような気持ちになっても、 

そういうタイミングなのだと開き直りましょう。

ずっとは続きません。早急に誰かの愛や応援がレスキュー隊のように、

そのストレスからあなたを救出してくれます。

なので、出来る限り、続ける方向で考えてみましょう。

どんな状況でも変化は来ます。今日は粘ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

  

 

5とピンク

今日は、あなたの存在とあなたの主張を他者へ出しまくりましょう。

あなたの情熱でも良いです。考え方でも良いです。

堂々と自己主張をする快感と自己肯定を味わう日です。

注目をされれば、賛否の賛だけではないのかもしれませんが、

否すら気にならない強さがありますので、結果的に敵なしです。

とは言え、大勢に向けての自己主張が慣れていないのであれば、

範囲を狭めても良いですよ。家族単位でも良いです。

他者へ自己主張をすることに意味がある日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。