きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

   

私は、地方の地元に家があるのですが、

その家のお隣様から、今年は暑かったからなのか、

家のスモモの木に毛虫が大量発生している。と昨日、連絡がありました。

木を植えて20年近くですが、スモモがならないので、収穫は、

全くと言っていい程、できていないので、ただの虫の付く木です。

即日、伐採するしかないみたいです。

場面変わって、都会に住んでいる私の昨日。

今住んでいるアパートに、「ブーン」と音を立てて飛ぶ

黒い虫が、昨日、私の帰宅と同伴で部屋に入りました。

ペットボトルにくっついたタイミングを見計らって、

その虫が止まっているペットボトルを外へ持って行って逃がしました。

昨日の虫の連絡とアパートに入ってきた虫。虫繋がり。

これって「虫の知らせ」ってやつですね(笑)。

(それが言いたくて前説を書いたわけではないですよ(笑)。)

 

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8と黄緑

今日は、「棚ぼた」的な幸運がありそうな日です。

金運も良さそうです。あなたに良い知らせとしてやってきそうです。

ただね、それに乗っかり過ぎると、危ないかもしれません。

有頂天な気持ちになったとしても勤勉なところは今日も続けてくださいね。

恋愛は、ずっと愛情を捧げてくれる人を大事にしましょう。

その場限りの誘惑には、注意が必要な日でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

6と黒

今日は壮大な一日になりそうです。

自由に動き回れる時間的余裕は難しいので、

これまでのあなたの経験値が活かされ、

今日は、相当な想像力が期待できます。そして、実際に、

その想像をやってみたくなる日です。とは言え、一日にできることは

限られるので、どうしてもやりたいことを1,2個やってみましょう。

ご自身だけでできることが充実感ありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2と紫

今日は、個人の好き嫌いを仕事に持ち込む上司へ

不満となる出来事がありそうです。

そのことにより、あなたは仕事がやり辛くなったり、

余計な仕事が増えたりするのかもしれません。

我慢の限界になった場合は、年下もしくは後輩のしっかりした女性と

一緒に抗議すると 改善されることでしょう。

金銭面も良くなりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。