きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

日曜日、私の住んでいるアパートの部屋が、あまりにも物で

いっぱいになったので、机と本棚の場所を変える模様替えをしました。

しかし、どうも腑に落ちないので、

一日、一日10センチくらいづつ、場所を移動して、

4日目にして、どうにか位置が決まりました。

心機一転?占います。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4と白

今日は、頑張りを評価されていないことに嫌気がさしたり、

ことごとく今いる環境に飽き飽きして来たとしたら、

それを忘れるように何か行動をしてみましょう。

思ってもみないような愛情をあなたは、

集中して受けることがあるでしょう。

例えば、あなたは、いつもは弱音を出さないタイプだとしても、

本音を言ったことで、あなたの意外な一面を知った人から、

思ってもみないようなサポートを熱心に受けたりなど。

何か我慢することがあっても、

それを輝かせてくれることがあることでしょう。

 

 

  

 

 

 

 

 

8と緑

今日は、「いつのまに?」と、つい、声を出してしまうような、

あなたの知らないところで、着々と進んでいて、

急に表に出てきて驚嘆する出来事がありそうです。

例えば、金銭管理が苦手だと思っていた知り合いが、

実は貯金をたくさんしていて大きな買い物をしたことに気付いた。

他にはいつも不安定で、その人の心配ばかりしていたけど、

実は相当なしっかり者だったことが判明した。など。

人は人で上手にやっているようです。

あなたは、ご自身のことにだけ集中をする日にしてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

1と青

今日は、「心配をしない日」にしましょう。

わかりやすく、周りの人達が揉め出したり、

あなたもその揉め事に巻き込まれるかもしれない心配や、

それを目にすること自体、非常に苦痛なのかもしれません。

しかし、時間が解決します。大丈夫です、あなたにまで、

とばっちりは行かない可能性は結構、高いです。

熱意を伝えられるくらいの何かを、貫き通している日にしてみましょう。

周囲の状況には、左右されることがない「強い人」イメージが

あなたに付きます。混乱気味な環境にあなたのカリスマ性が光ります。

 

  

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。