きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

急に涼しくなりましたね。

昨日は午前中、クーラーなしで窓を開けて部屋にいましたが、

問題なく過ごせました。

雪国で、長年、暮らしていたので、

涼しくなると自動車のタイヤを替える心配をしてしまいます。  

通常は、11月末から12月頭くらいにタイヤを替える方が多いと思うのですが、

「涼しくなる=タイヤ」と発想するのは、私がせっかちなのですね。

ちなみに、自動車は都会に出る時に手放しました。

なので、タイヤを 替える心配はないのですが、

つい習慣で今年も頭をよぎりました。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4と黒

今日は、仕事や作業関係の事が時間とともに倍倍倍倍と拡大し進みます。

何かを生産するような作業であれば、一日の生産数を上げていく日です。

躊躇する間もなく、生産もしくは決断をし続ける一日になりそうです。

恋愛関係は、無意識に先延ばしを選んでいるのではないでしょうか。

あなたが、お相手とこれから恋愛に発展されるタイミングだとしても、

あなたにはすでに、お相手がいるとしても同じなのですが、

恋愛において、関係性が強まる選択をする直前のタイミングのようです。

決断できない理由は、過去に無責任な相手に被害を受けたからなのかもしれません

けれども、あなた自体が変化できたので今はその心配はありません。

過去の統計を一度忘れて、前向きにお考えいただいても良いでしょう。

 

 

 

  

 

 

 

 

5とオレンジ

今日は、あなたの周囲で、日頃よりあなたも気にしていた問題が、

表面化してくる日になるかもしれません。

ここでポイントなのは、あなたは、その問題の中には、

直接入っていないと思われます。

対立する同志を外から、あなたは見ているようなイメージです。

しかし、あなたが関わる周囲なので、場を落ち着かせるようにして

差し上げましょう。何かを要求する側の理想が完璧過ぎることと、

この状況下でできる要求ではないと言う側の考えがぶつかっているようです。

要求者側に質問や話をするば、話は聞いてもらえます。

話し合いの強化と、見合った報酬へ考えを正してもらうことが大事のようです。 

 

 

 

 

 

  

 

 

6と緑

 今日は、今のあなたには、「慣れたこと。」と思っていたことや、

「この年齢になると大体わかってくる。」など、完全に安心したことが、

違った結果になりそうです。

また、気を許している仲であっても、あなたには悪気はなく、

愛情からの言動だとしても、予想外のところで、

相手の触れてはいけない部分に触れて激怒させる場合もあります。

下調べと、初心を忘れないことが今日のポイントです。

もしくは、順調に進んでいたことが、何かのアクシデントにより、

一時停止することがあるとしたら、そのあとに通常稼働する時には

もっと良い状態に入った「しるし」のようです。

アクシデントには、それほど過剰な反応はしないで良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。