きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

  

皆様は、今年のカップヌードル

バースデー記念パッケージを見ました?

私は、すっかり忘れていていました。

インターネットで画像を見たら、

今年のバージョンは、かわいい!

お店で見かけたら買おっかな。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4とオレンジ

 今日のあなたは、悪い感じが全くしません。

「これで終わらせるわけにいかない。」

そのような力強さもあるでしょう。

ピンチをすり抜け、努力を重ね、

今日の誇らしいあなたがあります。

昨日枯れても今日芽吹くかのように前向きなので、

あなたの姿を見て、周りの人もあなたから、

希望をもらえることでしょう。

現在やっていることについては、ご自身が納得いくまで、

続けて見ましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

1と黄色

今週は、慌しかったことでしょう。

今日は疲れを取り除く日にしましょう。

とは言え、生真面目さが今日も強く出ます。

責任のあることからは、どのような時も逃れられない気持ちが

あるのではないでしょうか。 

 そうであれば、休む勇気がテーマなのでしょう。

 家族や仕事仲間と協力をすれば、あなたの負担は、

癖になる程、軽減されます。

敢えて、担当や係の壁を取っ払うことを

提案されてみてはいかがでしょうか。

 

  

  

 

 

 

 

 

3と黄緑 

今日のあなたには、エキゾチックな魅力があります。 

ラッキーカラーはパープルです。

異国風のアクセサリーや小物も今日のあなたの雰囲気に

すごくなじみます。

せわしく動き回ることなく、気分の赴くまま、

過ごすことができる日になりそうです。

普段とは一味違う時間をご自身で演出して、

例えば、海外ドラマの出演者になったとイメージすることも

楽しい一日を過ごせるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。