きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

  

先々週、皮膚科に行って治療してきた唇のただれは、

薬をつけたらすぐに治りました。

そしたら、昨日、またマスクに唇がすれて、ただれ復活です。

ただれの根でもあるのか?ちょっと治っても薬塗り続けなくては

完全に治らないみたいですね。

皆様もマスクにただれないように、リップクリーム塗った方が良いかもです。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3と赤

 結果が出ないことに気付きながら、

ただ同じことをして続けているのであれば、

今日は、方向性を変えてみてはいかがでしょうか。 

むしろ、変えるチャンスの日です。

このまま続けた場合は、意欲が低下しますし、

時代に合わない型がどんどん拡大していきます。

あなたはもともと豊かな感性と信頼を寄せられるタイプなので、

あなたが方向を変えることであれば、みんなが納得するでしょう。

思い切って方向転換してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

5と茶色

今日はのんびりできるそうな日ではなさそうですが、

あなたには、力強さがあります。

気が強くなりがちで、闘争心も出て来そうです。

しかし、今日の回避方法としては、

「それくらいどうにかなる。」ではなく、

少しでも異変を察したら、戦うのではなく、

逃げ道を確保されたほうが良いかもしれません。

今日は、細かい仕事に適した日です。

または研究に関わることもあっている日になりそうです。

 

 

  

 

 

 

 

 

7と黒

今日は、他者と手を組むことで宝を取り出せるような日です。

一人で何かを手掛けていて、行き詰ってきたら、

誰かと一緒にできることであれば共同で行ってください。

一緒に手掛けたことは、良い成果として形になります。

恋愛であれば、「復活愛」傾向です。

相手方は、一旦、別れたことで、別れる前よりもあなたに、

燃え上がりそうです。恋愛に限らず、誰かと喧嘩をしていたのなら

仲直りできる日です。人との繋がりがプラスになる日なので

積極的に仲直くしてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。