きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

   

土曜日は、午前中から夜まで占いの学校で授業を受けて来ました。

そのあと、夜中になってから、

日曜日に投稿をするブログの占いに取り掛かり、

明け方4時近くに完成。

そこからなんと、寝ないで、

ティーバーでドラマの「白夜行」を連続して見ました。

本でも読んだことあって、映画をテレビで放送されていたのも見て、

ドラマは、今回見ています。

ドラマの続きを見る楽しみができました。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4とピンク

今日は、誰かもう一人と二人で一つのようになって、

行動する日になりそうです。

他人同士がお互いの考え方を一つにまとめることが、

あなたに意味のある日なのでしょう。

趣味趣向が違う相手の好むものや、自分がやりやすいやり方を

相手に差し出すだけでは、折り合いがつかないので、

一度吟味してから相手に差し出してみるのも良いでしょう。

自分が優位に立つことを忘れて、相手を受け入れてしまえば、

あなたに新しい可能性や希望が現れ気持ちが明るくなることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

6と茶色

今日は、不意を突かれるような衝撃体験ができそうです。

そして時間とともにジワジワと、あなたの好奇心を刺激する何かを

発見される日になることでしょう。

また、手際が良い日です。何かイベントなどを計画されていれば、

段取り通り、素早く進めることに全く問題はありません。

今日は、古本と相性が良いです。

お気に入りを見つけられそうです。

そして今日、関わることが多い数字は「2」です。

何かのメッセージをあなたは読み取られるのかもしれません。

  

  

 

 

 

 

 

 

7と赤 

今日は、あなたの前向きさが効いて楽しい一日になるでしょう。

今日を楽しめる理由は、今のあなたには手放したほうが良い何かを

ご自身が迷うことなく決意するためのようです。

「現在楽しくしている。だから、過去から離れる。」と、

割り切ることができるでしょう。

未来への情熱をあなたは放出しているので、周りが応援します。

ご自身を応援してくれる環境を探したこと自体、あなたは勝利者です。

今日は、ご自身を思いっきり好きでいて、

素のままのあなたを多くの人に見てもらいましょう。

  

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。