きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

  

昨日も、おとといも、さきおとといも職場に持って行っている

水筒の蓋がなかなか開きません。

蓋を開ける行為に貴重なお昼休み時間を数分使ってしまうほど。

昨日は、結局、蓋を開けられませんでした。

毎朝、家で蓋開けのシミュレーションする時は開くのです。

それが、お昼になると開かない。不思議。

昨日、昼間、開かなかった水筒の蓋を夜、家で数回ひねったら開きました。

魔法でもかかっているのでしょうか。

魔法瓶だけに(笑)。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7と青

今日は、ぬか喜びを恐れて良い事実を否定しているようです。

現在のあなたは、恋愛が始まる雰囲気や新しい契約や結びつきなど、

嬉しい風を感じていることでしょう。しかし冷静であり、

それが幻想だった場合の傷つき具合と比べて敢えて、

良い運びを否定しているかのようです。実は、あなたが察している、

良い結びつき全般は、芽生え始めています。

あなたが否定しようとしてもメリットはあなたにやって来ます。

傷付いたりしないので、認めてみましょう。 

 

 

  

 

 

 

 

 

4と白

今日は、決まり事、条件が多いことに関わる日です。

例えば家族一人一人に対して、誰々は何時に起こして

お弁当を持たせて迎えに行って、誰々はどこへ連れて行き、

何時に夕飯を食べさせてなど。他には、例えば、ご自身の健康管理で、

塩分を控えて、何十分以上は歩いて、一日の摂取カロリーはいくつで、

筋トレして、何時から何時は寝てなど、それら全てをこなすだけで、

一日使いそうですが、やってのければ、あなたが主役として扱われるような

成果やご褒美が待っています。投げ出さずにやり遂げましょう。

 

 

 

 

 

  

 

 

5と茶色

今日は、ストレスを強く感じていた日々から、

距離をとれる日です。先ずはゆっくりと休みましょう。

寝ているだけの一日でも決して間違っていません。

むしろ今日ゆったり過ごさないと、後々、正しい判断力が

できなくなったり、悲観的にもなります。

あなたは、小さいことに振り回される器ではないようです。

もっと大きな世界に関わる訓練を受け、疲れているのです。

今日は、パワーチャージの日にしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。