きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

毎日、私のブログを読んでいただきありがとうございます。

明日、明後日と、どうしてもブログを更新できないので、

本日の占いは、

今日、明日、明後日と占います。

 

いつものように3つの中から言葉を選んでいただきますと、

今日の占い、明日の占い、明後日の占いと表示されます。

文章が通常より短いのですが、

よかったら読んでくださいね。

 

次回は、3日後、金曜日の朝にブログを更新予定です。

また読んでいただけましたらすごーくありがたいです。

 

さて!今日、明日、明後日は、

どのような一日になるか鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8と青

・今日の占い

先行投資をする日だと思いましょう。

この日のあなたの努力がいつか幸運を産み出すと信じてみましょう。

素直さが鍵になる日ですが注意点は、あなたに非が無くても

聞く相手にとっては自慢話に聞こえる可能性があるので、

そこは気を付けてみましょう。

 

・明日の占い

ストレスフリーの環境から、気を使い、圧のかかった環境へ

入っていかなくてならない日になるかもしれません。

しかし揺るがないあなたの世界を構築するには大事な日なのでしょう。

思い切って荒波にもまれて鍛えに行くような日にしましょう。

ご自身の中で「一日で強くなった!」と思われる日になるでしょう。

 

・明後日の占い

なんとなく気になる相手の方がいるのであれば、この日は

関係性の変わり目になりそうです。恋愛に限ったことでなく、

関わってみたかったけど、なかなか近づけなかった人と

個人的に関われるかもしれません。その方との関りで、

あなたにある、無限の力を教えてくれそうです。いつもよりも

おしゃれにされると自信が出て打ち解けられるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

5と黒

・今日の占い

誘惑の多い日です。贅沢を求める傾向もあり、

労働よりもあなたの目の前には、

楽しいことがあるのかもしれません。

「楽しくやった者勝ち」ではあっても、この日は様々な欲を

制御することの大切さも身に染みる日になりそうです。

無理のない程度にストイックに心と向き合うのも良い日でしょう。

 

・明日の占い

地味な作業よりも目立つことがやりたくなる日のようです。

賢さも強く現れる日であり、完成図を頭で描いて

それに向かって開始するという計画を立てることが得意な日でしょう。

今日の注意点は、極端に考えを誰にも言わないと誤解が出ます。

特に立場が上もしくは年上の女性は特に気にするので、

いつも以上に報連相を意識してくださいね。

 

・明後日の占い

周囲から影響を受けないように心掛ける日にしましょう。

そのほうが、最後まであきらめないでやり遂げることが

できるでしょう。何かをしていて飽きる気持ちが

いつもより強かったら、仲間と語り合う時間をつくるか、

食事や飲み会に出掛けて日常に変化を取り入れましょう。

あなたのやる気が復活することでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

1と茶色 

・今日の占い

昼間と夜のギャップが激しい日です。

昼間は「大変やり手でカリスマ性もあり完璧なできた人」です。

夜は、ご自身に対して手を掛けないところが目立ちます。

昼間頑張っていたので夜は時間を使ってご自身を癒しましょう。

「食べる物と室内の温度調整」最低限それだけでもこだわりましょう。

  

・明日の占い

今、課題があるのであれば、

短期で解決するような課題ばかりではないことでしょう。

何か月か掛かる可能性のある課題はチーム力が必要です。

このところ仲が良くなかった相手がいるのなら、

積極的に許し合いましょう。

あなたの寛大な態度は相手を変えます。

関係性も作り直せる日です。 

 

・明後日の占い

抱え込んでいた問題を突破する日です。

その問題は、人には見せなくても、

時間をかけ研究してきたことでしょう。

大変優れたことを成し遂げるでしょう。

立場が上がる可能性あります。 

その問題を解決できたことから、流れが回転するでしょう。

金運もこのことを機に、良い方向へ傾きそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。