きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

  

私は、蚊に刺されない体質のようです。

2、3日前、珍しく腕に蚊らしき虫が止まっていたので、

いよいよ今年は刺されることを覚悟したのですが、

私の腕に止まっていた蚊は、自ら飛んで逃げて行きました。

さすがに子供時代から若い時までは、多くはないにしても、

蚊に刺されたことありますが、覚えているここ数年間は、

虫よけスプレーをしないで外に出ても蚊に刺されません。

虫すら付かないのでしょうね(笑)。

今度は、ミツバチとの縁の話をします。が、なんか私、

”変わり者”感、相当出ています(笑)?

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2と黄色

今日は、改革の日になりそうです。

仲間の結束力が大変強いです。裏切り合う事はなさそうです。

あなたもその仲間一員として、慎重に計画をして、

今日の日を選びました。そして、いよいよ、戦いに行くのでしょう。

全体を考えないワンマンなトップに対して、仲間で、

今現在のやり方を止める働きをされることでしょう。

大勢からの訴えで、トップは非常に大きな痛手を受けます。

この決戦を機にあなたと仲間は、今日は、最初の段階として、

金銭的に待遇が改善される日になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

6とオレンジ

今日は、運に恵まれる日です。

ピンポイントであなたにラッキーが降ってきたようなイメージです。

兎に角、金運が最高です。それには、日頃の努力を怠らない勤勉さが、

あったからこそなのでしょう。あなた以外の状況は動きがゆっくりです。

過去の失敗に近い状況になり慎重さが増し事は早くは進みません。

今日がラッキーであっても、それ以外の日に影響が出ないために、

今日の注意点は、ご自身がきちんとできていること以外を誰かに

「それがあなたの仕事でしょ。」と強く押し付けることは避けましょう。

 

 

  

 

 

 

 

 

4と青

今日は、あなたが思っていた以上の成果はあります。

恋愛でも、相手の方や好きな人から大事にされたり、

合否のようなどちらかになる場合も結果的に良かったりします。

しかし、あなた自身がそのことに、心から自信が持てないのであれば、

今日は、まず、土台を固めることに集中しましょう。

その場しのぎでやり過ごしてきたことを、もう一度理解して、

不足していることは何か見直して、あなたのいる状況を整えましょう。

土台がしっかり整えば、防御からの強い動きが抑えられます。

そして、あなた自身の良さが皆に伝わりやすくなるでしょう。

  

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。