きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

   

昨日は、職場からの帰り、久しぶりに、

近所のコインランドリー前で、

先日、ブログにも書いた立派な猫を見ました。

相変わらず人気のある猫なので、洗濯中の人にかまわれていました。

あおむけでお腹まで見せていました。

寝転がると、結構、大きな猫。

飼い主さんでなくても、仲良くなると、お腹も見せてくれるみたいです。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2と紫

今日は、ガツガツ行く感じはゼロに近く、

控えめにおとなしく時間が流れる日になりそうです。

物事、焦っても、事態、自体が動かないようです。

事態の遅れにより、費用が、かさむことがあったとしても

仕方がないと思いましょう。休憩を得たのです。

今日は、欲張ることが向かない日なので、

盛り過ぎないようにしてくださいね。

シンプルに行きましょう。愛情面は問題なく好調の日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

3とオレンジ

あなた自身は、「今日は山場が多いなぁ。」と感じたとしても、

箇所箇所で、ポイントをつかみ、上手く切り抜けます。

無事に対処できて、ご自身の出来の良さを実感するでしょう。

今日は、いくらご自身の力があったとしても、

それに胡坐をかかないことが、好転する要素です。

また、押したり引いたりできる精神状態が重要な日です。

リラックスした状態で水の音を聞いて、気持ちを落ち着かてくださいね。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

4とピンク

 今日は、一日だけでも、

あなたのその強い責任感を放棄してみましょう。

近頃特に、社会性とか人の目とか過剰に気にされていたのならば、

それを改善できる日です。

素のままのあなたが一番魅力的だと伝えたい日なのでしょう。

好奇心の向くことに全力で、無邪気に一日過ごしましょう。

今日、どんなことでもかまわないので、良い知らせがあったら、

それはあなたが流れに沿って自分らしい時間だった証拠です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。