きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

  

つくづく思うのですが、動画ってすごいですよね。

何がすごいって、いつでも楽しめる。

この楽しさに興奮する時がよくあります。

音楽を楽しむことにしても、

私が若かった頃はCDをレンタルして

カセットに録音して聞いていました。 

それが、動画で自由に聞けて、しかも見れるんだもの。

「歌」だけをテーマにしてもすごいですよ。

男性の歌を女性の方がカバーして歌ってくださるから、

もともと男性が歌われている曲も女性の声の高さを参考に、

歌の練習ができますものね。

私のようなアナログ人間でさえ、

「歌に男女の差がなくなってきているよね!!」と思いました。

おかげで、めちゃくちゃ楽しみ広がりました。

インターネットをしていなかった3年くらい前までは、

テレビを見るか図書館で本を借りて読むことを

娯楽としていた生活だったので、今頃、興奮している日々です。(笑)。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5と青 

今日は、身近の人達が、外部のやり方やシステム、

体制、物などを取り入れることがありそうです。

よく考え、判断したことであれば、問題はないのですが、

それを決める権限の人が、誰かに調子よく言われたり、付き合いなどから、

安易に決断をして取り入れる選択をされる可能性もあります。

それは、結果オーライになるかは、今日の時点では未定です。

しかし、あなたにとっては、不利な感じはしないので、

他人の行動で、直感的に間違っていると思ったことは、

周囲と考えが違っても、賛同をしないほうが良いでしょう。

 

 

  

 

 

 

 

 

8と茶色

 良いイメージを強く信じること。

今日は、このことに限ります。

優しさから、ご自身の事は後回しになり人のサポートで一日を使った。とは、

ならないように心掛けましょう。

「負けてもしょうがない。」とか、「ダメで元々。」など。

せめて今日だけは思う事を禁止しましょう。

「やる気があります。勝ちます。願いは叶います。

愛されます。幸せになるに決まっています。」

常に頭の中で思っていれば、現実に結びつく日です。

ご自身の芯にある秘めた力を信じましょう。

 

 

 

 

 

 

  

 

3と白

今日は、どれだけ気を紛らわしても辛いことであれば、

それから離れる、止める、逃げ出すことも正しい選択になる日です。

力を込めて握りしめているものがあったとして、

握りしめる力がずっと続くとは限りませんよね。

人との繋がりもそうでしょう。

無理してやっと繋がることができる関係性であれば、

手放したら楽になるのかもしれません。

プラスとマイナスのバランスが取れている状態でのみ、

物事が発展する日です。「どこにも属さないこと」、今日のキーワードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。