きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

コロナの自粛期間が明けた6月から、占いの学校が始まり、

時を同じくして、6月の頭から通信講座でも占いを学びました。

足並み揃って、どの占術も同じペースで、

開始してから、3ヶ月後の今、どんどん難しくなってきています。

占う人が、どの占術を「主」とするかは、

「占いの神様が決める。」と、

占いの学校の先生がおっしゃっていました。

悩まされて、もがいて、でも続けている占術が「主」になるようです。

私は、勉強している占いは、どの占術も魅力を感じて全部好きなのですよね。

私だったら、「主」にする占いは何になるのかしら。それも楽しみです。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7と紫

今日は、できる限り、ご機嫌に過ごしましょう。

恋愛では、あなたが与えた愛を相手に同じように期待はしないほうが、

ストレスになりません。恋愛に限らず強引に事を動かすと

ご自身が損をします。今日は、心の底には、強い熱量がありますが、

周囲の受けとめ方に差があるので、あなたは熱の放出が

難しいのかもしれません。今日は、多少、受け身な姿勢で、

求められたことに集中して、力を発揮されることが、良いでしょう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1と赤

今日は、個人的な理由なのではないのですが、状況的にどうしようもなく、

動きが取れない日になるかもしれません。

何かのトラブルにより、お休み状態な時間が発生するかもしれません。

しかし、そのような皆が困っている時こそ、

あなたの頭の良さが役に立ちますので解決策を探りましょう。

個人の趣味や没頭してきた自分だけの世界が、

人から認められる日でもあります。自信を持って外へ表現してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

5と黄緑

今日は、あなたが吸収してある知識を、誰かに精一杯、

教えて差し上げましょう。教えてもらう側の方は、

あなたから受け取る知識が非常に役立ちます。

なにより、知識を流すことで、あなたが一番勉強になります。

今日は、知識に限らず、何かを削ぐことがラッキーに繋がります。

基本的に順調な日ではあるのですが、好きな人に、

許容範囲以上に、金銭を使って貢ぎ過ぎる傾向があります。

それだけは、注意してみましょう。

 

  

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。