きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

相手の気持ちを占う

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

 

今日は、以前(6月7日)に投稿したことのあるテーマを

もう一度、新たに占ってみます。

 

お相手が、今現在、あなたの事をどう思っているのでしょうか?

「相手の気持ち」を占ってみます。

今回は、対象となるお相手をAさん、Bさんと2名にします。

 

いつものように、3つの言葉の中から一つを選んでいただきますと、

「Aさんはどう思っているか?」と表示され、続けて、

「Bさんはどう思っているか?」と表示されます。

 

お相手は、あなたが思い浮かべた方、

例えば、家族、恋人、友達、お仕事の関係者など、どなたでもかまいません。

 

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3と黄緑

 

Aさんは今現在、あなたのことをどう思っているのでしょう。

 

やり手。信頼における人。

「あなたは、無理やり人に自分のやり方に従わせることは絶対にしない人。

相手を理解し受け入れて、その中で信頼関係を作り、

結果的にあなたに関わる人は、あなたを味方をするようになる。」

Aさんもあなたのそのような人としての高さを魅力に思っています。

Aさんは、あなたに出会った頃の最初のイメージは、

あなたに対して違う意味で、誤解もあったのかもしれません。

しかし、今はあなたの背景がどうであっても関係なく、

あなた個人を「正しい人」として一目置いています。

これからは、肩書や立場や過去や、お互いに持っていることを

抜きで、人間同士の繋がりをもっと強固にしていきたい思っています。

 

 

Bさんは今現在、あなたのことをどう思っているのでしょう。

  

癒しの人。あなたの存在自体が癒し。

Bさんは、あなたの根気がよく辛抱強いところも大好きです。

どこを見ても申し分のないあなたが、現在、独身であれば、

「将来伴侶となる相手の人は、幸せだろうな。」と思っています。

また、あなたが既婚者であれば、

「あなたの伴侶の方は幸せなんだろうな。」と思っているようです。

Bさんは前から、あなたとは、

出会うべきして出会ったと縁を感じていたことでしょう。

しばらくすると、二人の立場がひと段落して、

次の関係性になりそうです。同じ環境で働いていたが変わるとか、

同じクラスで学んでいたが変わるなど。そのようになった時、

余計にあなたの事が気になるのでしょう。今の関係性が切り替わる時までに、

どちらかがアクションを起こされるのではないのでしょうか。

 

 

 

  

 

 

 

 

7と赤

 

Aさんは今現在、あなたのことをどう思っているのでしょう。

 

慈愛の人。自分よりも人を優先してでも人に尽くす人。

無限に差し出されるあなたの愛情を受け続けAさんは、

多くの事をあなたに依存していると実感をされているようです。

「あなたなしでは自分の世界は回らないのでは。」と思っていることも。

そして現在、あなたの優しさに救われ、精神的にもあなたから

離れられないと思われていることでしょう。

近い未来、Aさんはあなたのことを

すぐには芯の部分を見せないし出さないけど、あなたなりにこだわりがあり、

何より、ご自身の考えがしっかりと持っている人だと、

あなたの違う側面を感じる取るでしょう。

それがわかった上で、あなたの魅力に、この先もAさんは、

もっとあなたに引き寄せられていくことだろうと思っているようです。

 

 

Bさんは今現在、あなたのことをどう思っているのでしょう。

 

自分の型にはまった常識を大きく変えてくれた人。

Bさんがご自身に足らない部分を気にしていたとしたら、

あなたとの出会いで、それすら自分の長所だと気づかせてくれた人と

あなたのことを思っているようです。

二人が出会ったときから、あなたは、兎に角、自由で、

思ったことを損得なしで行動してしまうところなどに、

Bさんは、あなたに強烈なカリスマ性を感じたようです。

今現在、あなたのことは、未来を読んで大勢の人の先を行き、

あなたのやることなすこと全部がかっこよく、おしゃれに

思われているのでしょう。近い未来にあなたに思うことは、

あなたと一緒に手を組みたい。共有することを増やしたい。

世の中を前進していくには、

あなたの力があると無敵と思っているのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

1と黄色

  

Aさんは今現在、あなたのことをどう思っているのでしょう。

  

あなたのことを、心配をしているようです。

ちょっとでもあなたに不利な状況を目撃したのなら、いてもたってもいられない。

Aさんは、ご自身の全てであなたを守って差し上げたいと思っているようです。

あなたの儚げなところが気になりあなたに気持ちを奪われたこともあり、

今も、常にあなたのことは、見守っているのでしょう。

仮にAさんが立場的にあなたの下でも、あなたよりも年下でも関係はありません。

あなたにパワーが不足しているのなら、あなたを盛り上げたいと行動し、

あなたが傷ついているのなら、傷付けた相手と話を付ける覚悟です。

近い未来、Aさんはあなたと楽しい時間を一緒に過ごしたいと強く願います。

あなたには、いつも安全な環境で優雅で過ごして欲しいとすら思われています。

あなたから今よりももっと歩寄られたらAさんは幸せに思うことでしょう。

 

 

Bさんは今現在、あなたのことをどう思っているのでしょう。

 

あなたには、かなわない。

それは、年月を要することだけでなく、

あなたの方がBさんよりも後輩であっても若くても、

あなたのような汚れていない真っ直ぐな人の力の信念はすごいものがあると

思っているようです。

Bさんは、あなたと出会った時、あなたは確立されたポジションにいました。

今現在、Bさんは、あなたが、この位置にいる理由がわかったのです。

何かを任されたときの、真面目さ真剣さは飛び抜けているあなた。

環境が緩くても、あなたはサボることもズルいことも一切せず、

「怠けることは、負け」のように自分と戦う姿勢に、他の人と同じように、

あなたのことを尊敬しています。

真面目で勤勉なので、あなたは知識量も多くなり聞けば教えてくれるところ、

頼りにしています。未来まで飛躍し続ける姿を見たいと思っているでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。