きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

   

本当に涼しくなりましたね。

夜は、半袖のTシャツでは寒いくらいではないです?

動画でいつも見ている、

四国のお寺のライブ配信は、

私が今ブログを作っているこの時間、

お経と炎と虫の声が配信されています。

すごく風情があります。

丁度良いタイミングで見れて良かったです。 

ありがたいです。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3と黄色

今日は、損な役回りに思うことがあっても、

できるところまでやってみましょう。

なぜなら、流れに沿えば、ゆっくりでも運気は上がります。

また、今日は人のせいにしたくなるようなことも

憤りも時間が解決するでしょう。

もしくは、規定などで、あなたは保障されるので、

ご自身から攻撃心を発しないように心がけましょう。

細かいことよりも大きな範囲に関わることが多い日。

もともと小さいことは気にしない知的で冷静な判断が

得意なあなたにはやり易い日になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

8と緑

今日は、「盛り上がって行きましょう!」

立場の上の人から高価なものをご馳走になるよりも、

女子会など立場が近い人達と本音で語れる時間のほうが、

あなたは最高に楽しめるでしょう。

恋愛運は、年下の相手に世話をやいてしまいそうです。

ひっぱっていくのはあなたになりそうです。

先輩として相手の悩みを聞いていて、

いつの間にか気持ちが恋愛に傾いていることもあるかもしれません。

立場的に、あなたが頑張ってしまうところが多くなる可能性があります。

それをふまえて相手と関わりましょう。

  

 

 

 

 

 

 

 

1と白 

今日は必要な物だけを買う日にしましょう。

深く考えず、衝動的に、同じものを幾つも買ったり、

家にある在庫を確認しないでとりあえず買ったりなど、

いずれ買うからと、今日まとめて買うというのは、

結果的に何カ月も使わなかったりして、

リスクがありそうです。慎重に買い物をしてくださいね。

また今日は、あなたに「守りの力」が、非常に強く出ます。

誰かを守ることやご自身の家庭を守ることなど、

今日のあなた程、完璧に守りきれる人はいないでしょう。

愛情が豊かな日でもあるので、家族や恋人、仲間といる時間を

たくさん確保しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。