きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

  

ほぼ、毎日、占いとブログの記事を作成していますが、

その時だけは、それだけに集中をするようにしています。

その時間、無音でも良いのですが、それだと少し寂しいので、

今年の真夏くらいから、

四国のお寺が配信をされている24時間ライブ動画を付けながら、

占いとブログの記事を作成しています。

夜は、そちらの動画から虫の音色が聞こえて、大変心地良いです。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7とピンク

今日は、寄り道ありきの日です。

目的を持ってやっていたけど気付いたら違うことをやっていた。

それが良い展開に繋がる日のようです。

どこかへ用事があって行くにしても、

「何かおもしろそうなことないかな?」って、

道中楽しみながら進みましょう。

でも、よそ見をして何かにぶつからないようにしてくださいね。

今日は、自分の周りに起こっていることに、

鈍感になりやすい日なので注意しましょう。

 

 

 

  

 

 

 

 

2と紫

調子が良いと思ったら、勢いが弱まり、でもやっぱり

上手く行っている気もする。と、ジグザグ感を味わう日のようです。

「結構、大変。」と思う時間が今日あったとしても、

あなた以上に他者はもっと不利な状況です。

決して、負け試合ではありません。

むしろ追い風はあなたに吹いています。諦めないで。

いつまで。と、期間を定めない長期戦は、特にあなたに運が向くでしょう。

そして、今日のラッキーアイテムはコラボ商品です。

買い物中、みつけたら、「ラッキー!」と思ってくださいね。

 

 

 

 

 

  

  

 

1と黒

今日は、物語の目次になりそうな、

印象深い日になりそうです。

人物で言えば、癖が強い人と縁がありそうな日です。

インパクトの強さに、圧倒されることがありそうです。

恋愛は正統派を心掛けましょう。

また、「割り切った恋愛関係」は、

今日は、なぜか割り切れなくなるかもしれません。

慎重になりましょう。

一日を通して、力強い日です。

突き進む力も強い日になることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。