きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

 

連休中の出来事の続きです。

今月中に必ずお参りに行くと決めた

愛宕神社に、ようやく行ってきました。

石段を登り切った時の爽快感たまらないですね。

その石段を、いつも一緒に行ってくれる友人は、

毎回先に昇りきりゴールします。

今の私だったら都会での通勤も経験してパワーアップしたからね!と、

今回も自分の中で勝手に友人に挑んだのですが。

またしても友人の勝利。

未だに体力でも勝てないです(笑)。

なんだかなぁ(笑)。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8と赤

今日は、カーッとならずに平和主義を心掛けましょう。

誰かから攻撃をされても「遊んでやらない。」って感じで、

動じず冷静に、相手にしないことが理想です。

外から来るストレスがないのであれば、

今日のあなたは、優しさが通常の2倍増しにあります。

「誰か困っていないかな?大丈夫かな?」と、

常に優しい目で周りを見ることでしょう。

類は友を呼ぶようで、優しいあなたには、

優しい異性と関わることがありそうな日でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7と茶色

スケジュールに変化がなく安定した日々に刺激が

欲しくなる日なのかもしれません。

そして今日は、リスクがそれなりに大きなことをするのは、

考えて考えて考えまくってから決めましょう。

自ら危険なことを選ぶ傾向もありますので、

慎重に選択をしてくださいね。

しかし、気を付けていても損をするようなことがあったのなら、

それはむしろ大きなチャンスが入ってくることもあります。

そうなったら開き直って次はチャンス到来と立ち上がりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

3とオレンジ 

今日は、あなたの幸せの形の完成図が明確になる日でしょう。

完成図さえできれば、あとはそのように作るだけです。

きっと、理不尽な経験もしてきて、あなたなりの結論が

出せたのでしょう。

あなたらしさが際立つ幸せになることでしょう。

今日のあなたの周囲は、

仕切れる人も悪戦苦闘するくらい

皆が勝手に行動するようにも思われますので、

共同作業は、気を引き締めて向き合いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。