きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

   

なんと!

この私のブログ【秋歌 占い収穫】が101記事目の投稿を達成致しました!

ププププゥンー!!!!

 

ありがとうございまーす!!!!

 

ブログを開いていただく方達がいらっしゃるからこそ、続けられました。

ぜーんぶ、皆様へ向けての占いです。

お読みいただいている方々が、

ちょっとでも一日のヒントになっていただけたらと思う気持ちいっぱいで、

がんばっています。

 

これからも、末永く、

秋歌の占いと記事の成長を見守っていただけましたらありがたいです!

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6と緑

今日は、ご自身のお気持ちと人に見せる行動の差が大きい日です。

心配や窮屈感でネガティブな気分でいても、情熱的にどこまでも

やる気を出し堂々と輝かれることでしょう。

また、今日は、社会的地位はあるけど考え方に少し偏りがある人達を

相手にされることもありそうです。どのような状況下でも、

今向き合うことに、気持ちと行動を集中する訓練のような日です。

困っている人には、ご自身に少しリスクがあったとしても

心から助けて差し上げましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

8と白

今日は、慎重で真面目なところが強く出る日です。 

努力も怠らない堅実さもあります。金銭面も無駄使いとは縁のない日です。

人間関係は、しがみつくところはありません。

あてのないお付き合いは避けることでしょう。

今日の注意点は、優しさから近づいて来る人に利用されることがないように、

相手を見抜くことです。

多少、ドライに人と接して相手を観察するのも良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2とピンク

今日は、ピンチをチャンスに変える日にしましょう。

少しづつ、金銭面も上昇しますが、今の段階で、

他者、他チーム、他社と競うと、金銭面の関係することが原因で、

負ける傾向にありそうです。

仮に、負けたとしても、それを経験として、

大勢に向けて、負け経験を教えることがチャンスに繋がります。

これまでの考え方にこだわらないでやってみることが、

ポイントです。過剰な期待をしないことも大事のようです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。