きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

土曜日は、仕事も学校もお休みでした。

ずっと家にいてブログの占いを日中はずっとしていました。

その後、日曜日、断易の授業があるので、

夕方から夜は前回の断易の授業の復習をしていました。

気付いたら、20時半です。

そう言えば、先々週末も、先週末も

まとまった買い物に行っていないです。

仕事帰りに、夜の食べ物や翌日のお昼をちょこちょこ買って帰る程度です。

今週末はちゃんと買い物をします。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3と黄色

 今日は、あなたよりも上の立場の人の指揮が乱れ気味です。

上の立場の人が他の人に任せ過ぎていていざという時に、

上手く行かないのでしょう。

そのため、あなたは何を進めて良いか、

事態を把握することが困難のようです。

しかし、あなたが慌てるのでなく、

一度流れを止めてしまうほうが良いかもしれません。

多くの人が現状に気付き協力してくれます。

再稼働した時に今度こそ、あなたが動きやすくなります。

プライベートは、

愛情豊かで自己主張強めに、あなたの存在をアピールすると

すぐにお目当ての人と仲良くなれるでしょう。 

元気よくわかりやすい表現をすると魅力が輝きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5とピンク

今日は、選択をするときが重要です。

あなたの独断で決められることであっても、

不安であれば、あなたが選んだことが

間違っていないか誰かに聞いてから答えましょう。

今日は、あなたの腕の良さで一気に押し寄せてくる

向き合わなければならない用事や仕事も

素早く集中して処理されることができる日です。

あなたが中心となる役目にエネルギーを注ぐので、

疲労から、それ以外のことはやらなくてはならないけど、

すぐに動きたくない。と、だらけてしまいそうです。

他者に影響がでることであれば、もうひと頑張りは必要ですが、

自分の身の回りのことであれば多少、手を抜くのも大事でしょう。

今日の注意点は、身近にいる年上の男性のご機嫌がよろしくないようです。

普段よりも怒りっぽいのかもしれないので、かかわり方に気を付けましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7と黄緑 

今日のあなたは、「あなた自身の心の中」と

「他者が思うあなた」とは、全く逆のようです。

あなたは最近、恋愛が終わったり、仕事を辞めたり、

問題や悩みを抱え込むことが非常に多かったなどで、

先が不安であったり、

傷心するような出来事があったのでしょうか。

周囲の人は今のあなたが、

とても傷付いている時期と思っているのかもしれません。

しかし、それは誤解のようです。

あなたの中では、すでに未来へ向かう新しい力が成長しています。

「この道でなければ次に向かえばいい。」と、

すでに過去の事としてあなたは道を変えることができました。

日が昇る状態が今日のあなたの心境ではないでしょうか。

大変、頼もしく力強いあなたの魅力が、

あなたの内面に詰まっています。

その調子で前に力強く進みましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。