きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

 

このところ思うのですが、人の性格は本当に様々ですね。

これまで何十年も同じ土地に住んで、

20年近く同じ職場にいた人間(私)が、全く新しい生活。

改めて、本当にいろんな人がいるなぁ。と、思います。

がんばっている人、優しい人、上には上がいるというか...。

私は、ずっと同じ慣れた世界で生活していたので、

タフで図太い強さがあれば、どうにかなると思っていたところが

ありました。しかし、ここに来て、

まだ根がしっかりとしていない今の自分から見ると、

何を言われても、決して強く出ない抑え目で優しい人達の

芯の強さと寛大さと癒しの力が、最強に感じるこの頃です。

そういう方達は、何かと損をするときが多いのも見てわかります。

でも、誰にも害を与えず、むしろ居るだけで人を助けているので、

そのような方達は、

きっと今もこの先も幸せになるんだろうな。と思います。

前説が長くなり、すみませんでした。 

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8とオレンジ 

今日は、あなたが、八方塞がりで身動きができない程、

大変な状況にいたら、周りの誰かが見かねて、

「それは、どうみても理不尽だ。」と、

多くの人達に、その現状を広めてくれます。

周囲も「そんなに、大変なことをしていたのか。」と、

あなたの苦労が多くあったことが、わかっていただける日になりそうです。

あなたは、それにより環境が改善されます。

抱えている重荷が減って、なんだかとってもやり易くなることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

5と緑

今日は、見返りを期待しないようにしましょう。

または、自分を犠牲にしてまでも周囲に合わせない方が良いです。

例えば、自分も仕事が終わらないのに、誰かのサポートすることになったり、

「自分が我慢すれば良いだけ。」と言う考え方も違う気がします。

途中で、自分の事も相手のこともやりきれなくなりそうです。

誰かを助けるのであれば、余裕のある範囲内にしましょう。

今日の注意点は、保証人関係の話が出た場合、

あなたの情が揺さぶられたとしても冷静に対処をしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

3と紫

あなたが選んだことを、自信たっぷりに推し進めましょう。

例えば、恋愛よりも仕事を優先させていたのであれば、

それが正解なのです。後悔することがなくなり、

選んだことが正しかったと思い、素直に今の自分を認めることで、

新たな愛や恋、希望がやってきます。

ちなみに今日の恋愛運は、異性から、あなたの頼り甲斐があって、

落ち着いたところが魅力に思われそうです。

特に、自然と触れ合える場所で恋愛が発展しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。