きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

 

最近、気付いたことです。

安いコーヒーを買って、眠い時に飲みます。

私はコーヒーは濃いほうが好きなのですが、

なんだか薄く感じて、眠気を取る効果も薄く感じます。

味もあっさりなので、結局、3倍くらい入れてしまう。

普通の価格のコーヒーを買っても、

値段的には同じかもしれないですね(笑)。

 

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3とピンク

じっくり考えて出す答えよりも、直感で即座に浮かんだ答えで動いたほうが、

良い結果になるようです。

その要素が強いのは、

「誰に相談しよう。」とか、「これは誰に頼んでみよう。」とか、

人に関する判断です。直感を大事にしましょう。

ただ、今日の注意点は、

「度が過ぎる」傾向があるかもしれません。

没頭し過ぎたり、無鉄砲になり過ぎたり、

何かに投資し過ぎるなど、注意をしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

1と紫 

今日は、立場が上の人がピリピリしているようなので、

あなたは空気を読んで、おとなしく控えめに過ごされそうです。

しかし今日は、あなたが控えめにされていてもあなたの人間性がよく出ます。

もちろん、素晴らしい人間性のことです。

勤勉で誠実、現実的な考え方。地に足が着いた行動。

みんなを思いやるやさしさとリーダー性です。

そういうところが周囲の癒しになったり、皆の安心感だったりするので、

今日のあなたは、そこにいるだけで人助けになることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

4と白

周囲の状況は、ちょっとした言い合いなどが聞こえてきたり、

今日も慌しいようです。

しかし、あなたは、

そのような状況に心を振り回されないことが重要です。

なぜなら「私は、こうなりたい!」と思うイメージを描いたことは

実現が近づく日のようだからです。

不安や心配、否定的なことを今日は極力思わないようにしましょう。

あなたの努力を信頼して、前向きなことだけ考えましょう。

今日は、復活もキーワードです。

何かもう一度チャンスがやってくると思ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

  

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。