きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

今日は、夕方から易の授業を受けます。

昨年、九星を通信講座で勉強してから、易を覚えたいと思いました。

そこで易の六十四卦の名前を覚えることから始めて、

独学ですがサイコロで易の卦を出して占うようになりました。

易の学校では、筮竹を使った占い方を教えてもらえるので早く覚えたいです。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8と青

自ら選んだことであっても、違和感を感じることがあるのなら、

違う選択肢をもう一度選ぶことも「あり」なのかもしれません。

「そのうち慣れる。」「いつか良くなる」などの不確かな気休めが、

あなたの中で通用できなくなった時、

強制的に選び直しのタイミングに入ります。

今日は、選び直しを決意した日、選び直しをする日のようです。

ご自身が幸せにならないことは、あなたの本能が選ばないので

安心して選び直しをしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

2とピンク

主軸となるものを強めるために、サブ的なことはお休みをしましょう。

例えば、あなたを大事にしてくれる相手が必要なのであれば、

それが主軸です。しかし、現在、そのような相手とまだ出会っていないので、

あなたを平気で傷つけるような相手と繋がっている。これがサブ的なことです。

学生の方であれば、勉強が主軸なら、アルバイトはサブ的なことのように、

作っていくエネルギーをメインのほうに送って、それ以外のことは、

抑え削っていくことで、良い流れに乗ります。

そうなれば、あなたは、求めていることの入り口に立っていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

4と緑 

節目、変わり目の日です。

仮に、超、最悪な日であったとしたら、「今日がどん底」だと

思いましょう。明日からは、上昇するだけです。

まるで進行方向が変わるくらい大きな切り替わりが訪れることでしょう。

切り替わり、好転する理由としては、

遠目で全体を見るようになり、物の見方が大きくなります。

見方が大きくなったことで、自分のチームなど区切った考え方ではなく、

全体が良くなるような判断をされるところが良いようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。