きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

昨日、帰宅途中、ぼんやりしていたら、

最寄り駅に止まらない急行だか特急だかの電車に乗ってしまい

帰りが30分、遅くなってしまいました。

一度やってしまえば、次は失敗しないだろう。

逆に毎日やってしまうのなら人間的にはおもしろい(笑)。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6と黒

今日は人気運が強く、あなたに人が寄ってくるでしょう。

しかも、特に、今日のあなたは頭脳も冴えているようです。

大変、申し分のない日なのですが、

モチベーションが、いまいち上がりません。

どちらかというと大勢とワイワイするよりは、

ご自身の気持ちと向き合い、

自分と会話して、常に何か考えているような日です。

今日は、読み物の中に良いヒントがありそうです。

読書時間は、今日のあなたに最も適されていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7とオレンジ

今日は、身近な人から優先的に、思いやりましょう。

家族やすごく仲の良い関係性の人達が、

あなたの気分に強く影響を受けやすい日のようです。

時間や、やることに追われて、クタクタになって家事をして、

あなたの苛立ちを家族がわかるくらいなら、

「今日の夕食は買ってくる」とか、「掃除は週末にするから今日はしない。」

など、たまには手を抜くのも良いのではないでしょうか。

あなたが機嫌よく一日を過ごすことがポイントです!

 

 

 

 

 

 

 

 

4と緑 

今日は、誰かと1対1で関わる時間が多いようです。

今日のあなたは、ノリが良く、サプライズのようなことも思いつくので、

相手の方は楽しいようです。

また、今日の「金運」は、お財布にお金が入ってあったら使ってしまう日です。

何でもそうなのですが、思ったよりもお金は掛かかると思い

使い過ぎに気を付けてくださいね。

そして、「恋愛運は、絶好調です。」ジワジワと馴染んで行くように

あなたがお相手を受け入れ、あなたもお相手から受け入れられるでしょう。

トータルして楽しい一日になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。