きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

 

地方から出てきた私には、

職場へ向かう朝の時間の電車と、帰りの夕方の時間の電車は、

混んでいるように思えるけど、今は空いているほうなのでしょうね。

朝は各停だったら運が良ければ座れるし途中からは、ほぼ座れますが、

職場からの帰りの電車は、結構、混雑しています。

詰め詰め状態、しかも大きく揺れるのに、

都会の人は手すりにも触らず、スマホを見る余裕まであるからすごい。

靴に磁石でも入っているのですかね?って思います。

私は、冗談抜きで、両手でつり革握ってますよ。

2個使いは場所取るので、1個のつり革を両手で握って、

降りる駅まで、何もしないで、ただ時が経つのを待っているだけです。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3と青 

今日は、安易な考えで「何かに入る」行為には気を付けましょう。

それは、あなたが前から興味があったことや、やってみたかったことに

関係している可能性もあり魅力を感じるでしょう。

「上手く行かなかったらやめればいい。」という考えも危険のようです。

お金も使いますし、体力を消耗して体調に影響がでる場合もありそうです。

何かをやりたい!という前向きな行為は大変素晴らしいことなので、

リスクがあることも、ご理解をしていただき、

それでも情熱はあるのか?始めてよいのか?を考えてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

2と白 

あなたが普段、誰かに使われている立場であれば、

今日は、その関係が崩れます。

もしくは、誰かから命令を出されてあなたが重荷を背負わされていたなら

その命令は、出されなくなり、全てがやり易くなります。

どうしてかというと、あなたが苦手としていることを補える協力者が現れるようです。

例えば、あなたに、嫌いな人とは絶対に話せないという弱点があったとしたら、

その嫌いな人に強く出れる人があなたの味方になってくれるような日です。

風向きが変わって、あなたに追い風が来る日と捉えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

7とピンク   

今日は、職場や社会生活で、権力者や支配者とされる方が、

あなたのチームに厳しい指導をしてくるかもしれません。

自分のペースでやる努力を評価されるのでなく、

チーム全体での評価をされるようなので、チームの団結力が必要です。 

不安や心配していることが、そのまま出て、孤立をしたとしたなら、

あとは昇って行くサインです。それぞれのタイミングが合ってきて、

チームに団結力が強まってあなたも活躍されるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。