きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

今年は、占い鑑定師の先生のところで、鑑定をしてもらいに行けていないな...。

昨年は、3回程鑑定を受けに占いのお店に伺いました。

昨年、いつも鑑定をしていただく鑑定師の先生から、

「あなたは、ブログをすぐに始めなさい。」と、言っていただき、

自分でもそんな気がしていたので、

いつかブログをすることが当然のことと思っていました。

占いは背中を押してくれますね。

  

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7とピンク  

今日は、極力、損得勘定で物事の判断をしないようにしましょう。

会社や組織に属しているなら、当たり前ですが利益を出すことは正しいですよね。

特に、今日は、環境や状況のそのような影響を受けてしまいがちです。

仮にそのままプライベートでも物質主義を通したら、

得にならないと判断したことを切り捨てる傾向に歯止めが利かなくなります。

結果的に、その考えでの行動は、上手く行かない気もしますので、

ご自身の考え方やプライベートは、

損得勘定、物質主義から切り離してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

2と緑 

今日は、「相応しい組み合わせ」が整い始めるようです。

例えるなら、本来の目的にあった武器を持っていなかったとしたら、

強制的にその武器が壊され、目的にあった武器を持たされるような日です。

携帯電話を始めてスマホにしたような気分で、その武器を使いこなすための

練習にあたる日でもありますが、「結果オーライ」です。

持つべきものを手にされたので、素直に受け入れましょう。

チェンジした武器は、すぐに、あなたのプラスに働きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

3と紫

小規模よりも大規模な環境で活躍できる日です。

自己表現にしても、物の見方にしても、あなたの未来のイメージにしても、

いつもよりも、対象を拡大した設定としてやってみましょう。

逆を言えば、いつもと同じ規模感は、

今日のあなたには退屈に感じるのではないでしょうか。

身内からは「そんなの無理に決まっている」と言われていることも、

思い切って外で試し見てみたら、意外に結果が出たりするのかもしれません。

積極的に拡大路線で大きな舞台へ進みましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。