きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

昨日は、いつもと同じ定時上がりの勤務なのに、

めちゃくちゃ早く18時10分、勤務先から帰宅できました。

ちなみに、いつもは18時半に帰宅します。

電車を2回乗換をするのですが、

昨日は2回とも、乗換の電車に飛び乗る程、待たなかったので、

乗り継ぎが丁度良かったみたいです。ラッキー!

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1とピンク

期間満了のような日です。

恋愛であれば、あなたに長く想っていた人がいたのなら、

片思いが終わり、恋人同士としての関係性がスタートするなど。

お仕事では転職についても、良い流れの日です。

今までの会社を円満退社して、

あなたの本来の目的に沿った「無駄のない次の場所」へ

移って行くようなイメージです。

恋愛にしても転職にしても、その後を良い運びにするのは、

損得抜きで、やれることを出し惜しみしない姿勢で

向き合うことのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

8と紫

今日は、意識が変わり気が引き締まる日のようです。

例えば、あなたが恋愛関係を含む人間関係で、

誰かと「だらける程の楽な関係性」を続けて来たのであれば、

その関係性は、ご自身の意思が弱まり、依存に繋がっていること。

など、今後の行く末が垣間見える場面があるのかもしれません。

誰かや何かに依存をしていた理由は、現在の環境や人間関係に

馴染めないからなのであれば、今日、馴染めるタイミングに入りました。

これからは「あなたの意志で自由に選択することができること。」を

意識してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

3と茶色

今日、順調に進まないことには、何か意味がある日のようです。

何か問題があって足止めをされたり、話がほとんど進まないなど、

そのような出来事は、あなたに、

「その進めたいことは、目的にあっていますか?」という、

問いかけなのかもしれません。本来の目的と関係なく、

手にしていないものへの執着が強過ぎたり、その場しのぎではないか、

などに目を向けてみると良いのかもしれません。

本来のあなたの目的自体は情熱があり未来への希望もあります。

どの道を通って行くのが問題なくテンポよく理想に辿り着くのか?について

考えてくださいね。思わぬ助けが入ったりされるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。