きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

 

毎月、第2週の土日は、仕事も学校もないので、

遅れがちな占いの勉強に、あてる週末にしています。

まぁ、実際、そんなに順調には進まないのですがね。

気付いたら、ぼーっとしていたりするし(笑)。

急にスイッチ入ったら、モノマネの練習したりしているし。

非常に扱いづらい人種です。

  

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6と緑  

今日のあなたは、革新的な優れた発想が閃くことでしょう。

それにより、わかる人には大変褒められもちろん良い意味で目立つ日です。

しかし、みんなが、あなたのような発想を出すことは難しいのかもしれません。

聞きたくない陰口を耳にしてしまったりする可能性もあり得ます。

今日は、それが唯一の難関ですが、気にする必要はないです。

陰口は言われた人にエネルギーが行きます。

「エネルギーをもらっちゃった!」って思い、更にテンション上げて

煌びやかな一日を過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

1と茶色 

今日は、状況的にやるべきことが、はっきりと表れることと、

上の人の指示もこと細かに出るのでその通りに動けば問題なく勤められる日です。

ただ、自由で開放的な振舞は、あまりできそうもない日のようです。

今日は特に、あなたのリーダー気質が強くなっているので、

抑えつけられる雰囲気に嫌悪感が強まりそうです。

どこかで、息抜きできる時間を定期的に作るようにしてくださいね。

仮に今日のあなたの気分に現状が合っていなくても、どのような環境でも、

あなたの良さは変わりません。安心して過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

8と青

例えば、恋愛に関してなら、手に入りそうで、

なかなかなびいてくれない誰かがいるのであれば、

あなたは、愛情も物質面でも思い残すことなく、

その相手に注ぎ切ったのではないのでしょうか。

今日は、あなたが、その相手に対して区切りを付けられそうな日です。

相手にとっては、むしろ未練が残るのかもしれませんが、

あなたは未練を感じません。これは恋愛だけのことではないので、

追い求め、こだわり続けた仕事での評価などもあります。

今日、区切りを付けたことであなたは一気に違う目標へ進んで行きます。

今日のやる気と強さが根付いてあるので、手応えがありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。