きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

 

若い時、私は、安定志向、いや、不動思考でした。

ちょっとでもリスクがあれば、動かないタイプでした。

すごく我慢することであっても、なぜか動こうとしない。

その反動なのか、数年前あたりから真逆になっているような。

私の選択肢には、安定要素のないものしかないのかもしれませんが.....。

つくづく思います。やりたいことを仕事にしていけるように

なるためには覚悟がいりますね。

注)個人差あります(笑)。

   

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2とピンク  

今日は、誰かの「他人を配慮しない行動」に、

あなたは迷惑に思うことがあるかもしれません。

それは、自分が得をすれば良いという誰かに対して、

怒りすら感じるのではないでしょうか。

もしくは、その相手が得をしたことで、かわりにあなたが損を

したと言う考えもあるでしょう。

それは仮に相手が得をしても一時的な事のようです。

冷静に比べると、その相手が獲得した得よりも、

あなたのほうが、物質面でもずっと多く得ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6と青 

今日は、いつも通りやっていることが、ハプニングなどで、

上手く行かなくなることがあるかもしれません。

気を使いながら微妙な関係を保っていた人付き合いが、

ちょっとした何かで相手と溝ができたり。

いつもはミスをしないあなたが、

今日は些細なミスを仮にしてしまったとしたら、

新しい何かが入ってくる、起きる、前触れのようです。

その新しいことは、良いことだと思ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8と黄色     

今日は、知的好奇心が強い日です。

気になることは、たくさん調べましょう。

得意分野でなくても、興味を持つものが出てきそうです。

一つに向かっていくエネルギーが強い日なので、

何かやりたいことをみつけたら、そこへの集中力は相当です。

また、あなたのことを普段から大事にしてくれる人から、

助けられることがありそうです。

それを機に、お互いの絆が深まるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。