きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

昨今、コロナ感染予防で手先の消毒が大事なので、

何かを口に入れる時、できるだけ指先を使わないようにしています。

昨日、ブレスケア(小っちゃいグミみたいな物)を指先に触れないように、

手のひらに置いて、口に落として入れるつもりでした。

それが、どういう角度で落としたのか、

見事に、鼻の左あなの中へスポッとブレスケアが入ったのです。奇跡!

度を越えた不器用人間の私が意味もなく器用なことをしました。

これ動画だったら、よい画が取れただろうなぁ(笑)。

   

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6と黒  

今日は、スリルを求める欲求を満たしましょう。

このところ、あなたの価値観の質が変化されたのではないでしょうか。

ですので、以前は違和感がなかった通常の世界が、

急に狭く感じているのかもしれません。

お仕事や家事などのやるべきことをきちんとすることは絶対大事なことですが、

それ以外、あなたが自由にできる時間では、

 窮屈さからのストレス解消目的に、現実からとことん離れた

ドキドキ体験をしましょう。例えば、ホラー映画をみたり、

超常現象の雑誌や動画を見ることなども良いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

5と赤 

恋愛運が良い日です。強めのアプローチを受けるかもしれません。

ですが今日は、あなたの気持ちが恋愛よりも仕事に行きそうです。

どうしてもやらなければならない量が多い作業的な仕事が、

待っているからという理由もありそうです。

しかし、今日は特に、他の人からやってもらえる仕事は、

お願いしたりして、心と時間に余裕を持ちましょう。

余裕ができれば、気になる相手の方が、

あなたと関わろうとしていることを察することでしょう。

人の目に入る部分に、ピンク色をさりげなく使うと良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

3と紫     

今日は、老若男女問わず、周囲の人から、

あなたのふんわりとした可愛らしさに好感を持たれます。

しかも、あなたの笑顔は、超、高ポイントです。

また、今日の出来事の中で、知人からの紹介や、

お見合いで知り合った相手とデートをすることがあるかもしれません。

柔らかい今日のあなたの雰囲気に相手の方は即あなたに傾きます。

仮に相手の方が、あなたが今までお付き合いされた方や好きになった方とは、

少し違うタイプの相手でも、相手の方はあなたに好印象を持つので、

会ってみるだけでもされてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。