きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

 

今日は、仕事が休みです。

やることがたっぷり溜まっているので仕上げます。

  

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2と緑  

今日の理想は一日中、あなたの好きな事だけをしてなおかつ外に表すことです。

価値観は人それぞれなので、人の評価は一切関係ありません。

結果は後からでも、付いてきます。

例えば、あなたが好む独自のファッションで外を歩くことでも、

傷付いた心をバネにして何倍もの力に変えたあなたを出すことでも、

あなたの魅力、持ち味を表すことになります。

そして、素直に自分を出したことで、結果的にあなたの大きな自信になります。

あなたのやっている方向は間違っていません。

きらきらと輝く一日にしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

3とオレンジ 

今日は強気に行きましょう。

表面は、しなやかなあなたを演じていても内面は攻めてみましょう。

特に、「理不尽なルール」によると、認められない権利や保証は、

論理的に素早く訴えれば、認めてもらえる可能性もあります。

あなたが正しいと思う事には信念を持って主張しましょう。

とは言え、他人に考えを変えてもらうため、ご自身の意見を主張することは、

それなりの不安が、つきものですよね。不安な気持ちをコントロールするには、

「結果的に成功もするし、(ご自身が)いつか到達したいと願う場所から、

自分は受け入れられることを確定している!」と言う考え方が良いでしょう。

あなたの芯の強さが、とても活かされる日になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

1と黄色   

今日は、頭が働き、良い案が浮かびます。ひらめきも良好です。

しかし、あなたを取り囲む環境が安定していないこともあり、

今日のあなたは「自由が利かない。」という思いが強まる日です。

周囲を改善するために努力しても、なかなか改善が見られないため、

おそらくご自身が行っていることに「これは意味のあることなのだろうか。」と、

疑問を持っているのかもしれませんが、あなたを慕っている若い世代の方は、

あなたのやっていることをお手本にしています。

そのことを受け入れた上で、

ご自身のやっていることは誰かのためにもなると割り切っていただき、

あなた流に今日を切り抜けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

  

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。