きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

昨日は、仕事が休みなので、溜まっているやるべき事をやるつもりでしたが、

昼間からいっぱい寝てしまいましたぁー!やばいです!

やるべき事は、今日へ繰り越しです!

「今日こそ、ちゃんとやります。」宣言。

  

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6と紫  

今日は、良い流れがやって来そうです。

ピンチもチャンスになる日なので、

予想外の事があっても動じないようにしましょう。

特に、公私なら、公のほうで、活躍に繋がる日になりそうです。

プラス思考が良い働きをします。

前向きに前進する姿勢で一日過ごしましょう。

今日の前向きな思考が、この先の社会へ向けての成功へ直結されそうです。

あなたの成功をイメージしての行動を心掛けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8と黄緑 

今日は、恋愛運が好調です。

気になるお相手から信頼されるように、誕生日や記念日は忘れずにしましょう。

自分を必要以上にアピールする行為は、しつこさが出やすいのですが、

相手を思いやる行為であれば、遠慮しないで繰り返してみましょう。

そして、相手からの愛情を受け取りたいのであれば、

あなたの方から先に優しさや思いやりとして相手に差し出しましょう。

あなたの誠実さ真面目さも高印象になります。

つまり、ブレない愛情が鍵になる日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5と青    

今日は、心配性なところが出やすいのですが、

それにより、あなたの完璧主義な部分が際立ちます。

冷静なので出過ぎず控え過ぎず、あなたの上品さと知性が光ります。

今日のあなたは、誰がどの角度から見ても、落ち度はないようです。

このような日は、就職の面接、好きな人の家族に会う、

ビジネスの協力関係を作りたい方達と会うなどには大変相応しいでしょう。

このような日に何か決断をすることも良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。