きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

昨日投稿したブログの前説の続きです。

そろそろ、いつも占っていただいている鑑定師の先生がいるお店に行って、

先生から占ってもらいたいです。

あと、現在受講している四柱推命の講座の講師の先生の鑑定も受けてみたいです。

通信なので、メールで質問をするときに、自分の命式をちょいちょい出して、

「この場合はどうですか?」と質問をし、自分の命式の特徴を知りました。

大変ありがたかったです。

いつの日か、金銭的に余裕が出来たら鑑定をきちんと受けようと思います!

  

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2と赤 

今日は、いつもと場所を変えることで動きが活発になります。

例えば、家で勉強するのが通常であれば、図書館で勉強をすると

効率が上がるとか。いつもと違うスーパーで買い物をしてみたら、

気分転換ができて、お料理がテキパキ作れたなど。

やることは同じでも、場所を少しでも変えてみましょう。

今日の注意点は、「競争」でも「自分への追い込み」にしても、

やればできるのですが、だからと言ってやり過ぎないようにしましょう。

無理をしない程度が丁度良い日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

1と青 

今日は、先が遠く思える課題と向き合い、暗中模索になりながらも

着々と育て、物事を達成していく日です。

今日、注意することは、

ちょっとしたことだとしても、嘘は、つかない方が安全です。

嘘をつき続けなくてはならなくなるからのようです。

何かミスをしたら、決してごまかさないで即座に関係者へ打ち明けましょう。

また、今日は、ライバルと争いながらも、気になる異性と近くなれる時間を

確保できそうです。何か具体的な用件を探し、それをきっかけにして、

徐々に打ち解けていくような方法が良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

4とピンク

今日は、権力のある人からの結果重視の評価に、

圧を感じるかもしれません。そのため、倦怠感すら出て来そうになりますが、

しかし、思っている以上にあなたは認められています。

むしろ、あなたは気に入られているようです。

あなたへ期待しての叱咤激励だと思いましょう。

また、今日はあなたが、もっともっと活躍されるように、

ご自身が苦手と思われていることや短所に感じることを鍛えられるような体験を

しなければならない場面がありそうです。

これは意味のあることと思っていただき、前向きに取り組みましょう。

 

 

 

 

 

 

 

  

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。