きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

 

土曜日は、友達の家に行きました。

友達の家に占い道具とパソコンを持ち込み、

日曜日に投稿したブログの占いをして記事の作成を何時間か行っていました。

私の狭い部屋で、一人で黙々と占う毎日に慣れていましたが、

広々した空間の中で占いができて健康的な気分でした。

何より思うことは、

誰かから条件なしで「いつでも来い」と受け入れてもらえることだったり、

微妙な成長であっても見てくれている人がいることは、

年齢が幾つになっても、やはり嬉しいですね。

自分も誰かに対して、そうやって向き合えるようにしていたいです。

おーっと!真面目に書いてしまいましたので、占いに入ります。  

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5と黄色  

今日は、競争社会へ、もろに飛び込むような日になりそうです。

大きな圧力が目の前まで広がることを実感されることもあるでしょう。

努力で得たあなたの立場に対して、下からも影響があるのかもしれません。

結果的に、どのような争いに巻き込まれても、

あなたの実力は、抜きん出ているので、

冷静に状況を見渡して対処さえすれば、問題なくやり過ごせます。

ただ、どこかしらで疲れも溜まりますので、

夜は心身をリラックスすることに集中をしましょう。  

 

 

 

 

 

 

 

 

8とオレンジ 

今日のキーワードは「寝かせること」です。

それは、カーッとなった感情を一旦、寝かせること、

考え付いたことを数時間だけでも寝かせること、

もしくは、あなた自身の体を休ませる(寝かせる)ことなどです。

どこかで区切り、寝かせることで、リセットをしてみましょう。

同じペースで進み続けても、途中で止まる可能性もあるからです。

寝かせ、気持ちを切り替えた後の今日のあなたは、

元気がチャージされ強くなりますよ。

寝て起きたら体調が回復していたような現象に近い感覚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

1とピンク     

今日は、塞ぎ込みたい気分を克服し、飛躍する日です。

誰かに何かを与えるだけのことが多くて、損を感じたり、

もしかしたら、誰かに、裏切られた気持ちもあるのかもしれません。

そのような気持ちでいたとしても、日常は関係なく繰り返し来ますよね。

今日のあなたも、いつもと同じく、ひたすら真面目にやり抜きます。

ご自身の気持ちと関係なく、淡々とやり抜いたことで、

どんな心境にも屈しない自分を得られたことを実感されるでしょう。

精神的に大きな壁を突破したのかもしれません。

乗り切ることに意味のある日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。