きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

今年は、コロナの影響で、私の地元の花火大会も中止のようです。

今年の3月まで地元の花火会場から歩いて5分の場所に住んでいたのに、

ちょっと忙しいと見に行かない年も随分とありました。

中止の知らせを聞いたり、引っ越して地元から離れてみると、

年に一度のイベントなんだから、

毎年、花火大会に行っておけばよかったな。って少し思いました。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3と黒 

今日は、決断を先延ばしになりそうな日です。

頭では撤退したり断ち切ったりしたほうが未来に繋がるとわかっているのですが、

現状に留まることが、不満で不安であっても、

「そこから離れる最終決断をする。」とまでは行かない心境のようです。

大きな決断をして、短期間で結果を求めようとするのではなく、

大きな決断をしたとしても、長い期間をかけて結果を出していけば良い。と、

思うことで、迷いや不安が解消されるのではないでしょうか。

長期的計画を立てることで、困った時に支援がやってくる可能性が高いです。

遠い未来を目標設定として判断をしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

6と黄緑 

今日は、あなたの中で、まだ準備期間中と思っていたことが、

「あれよあれよ」と自動的に開始モードに入ります。

開始したのは、最終決定権を持っている方の意見が大きかったのかもしれません。

あなたにとって、大変ラッキーなことなので、前に進みましょう。

しかし、思いがけない開始のタイミングだったので、

実際にやり始めてから、何かしら問題が出るのはしょうがないことです。

何か問題が出た場合は、1対1の関係性で信頼できる相手の方と

議論をして二人で結論を出しましょう。

このプロジェクトは、

あなたのしっかりとしたやる気で左右される部分もあります。

気持ちを高めてやってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

5と青

今日は、苦手意識のある相手、なぜか敵対心を持ってしまうような相手と

共存しなければ、進むことができない状況があるようです。

それもどちらかというと、あなたの方から歩み寄りをしたほうが良いようです。

相手の意見を受け入れるだけだったり、甘やかすだけでは共存は難しいのですが、

だからと言って相手に対して、強く出ては逆効果になるようです。

相手と立場が入れ替わったと仮定した目線で理解をするしかないようです。

結局のところあなたの優しさと思いやりを感じたことで、

相手はあなたを信頼して、相手もあなたに歩み寄ります。

そして、協力体制で、その事態を乗り切ることができるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

    

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。