きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

昨日は、定期を紛失してしまいました。

リュックサックの中を10回くらい探しても見当たりません。

スーパーに買い物へ行ったので、そのときに落としたと思ったのですよ。

買い物へ行ったスーパーに、

「定期が落ちていたら連絡してください。」と電話までして、

でもやっぱり気になるから、何回も部屋の中を探して、でも出てこない。

いよいよ諦め「再発行するしかない。」と決めました。

そしたら、夜、洗濯して、洗濯物を干していたら、

洗濯機の底に定期がありました。

えぇーー!そこ?洗濯機の底?(←そこと底をかけてみました。)

本当に、人騒がせ。

友達に「定期どこか行った。」と報告の電話までしてしまいました。

こんなに抜け抜けでいながら、これでも、おとめ座

ちなみに、おとめ座さんは、完璧主義と聞きます。

私は、どう考えても例外ですがね。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3とピンク  

今日は、あなたの快楽と欲望を満たして差し上げましょう。

許せる範囲内で、ご自身に投資、もしくは、プレゼントをするなど、

愛しい自分へのご褒美の日にしましょう。

今日はあなたが王様もしくは女王様だと思いましょう。

そうやって、ご自身を尊重すればするだけ、

思っていたよりもずっと早く、

あなたの願っている事が光を浴び、大きくなって行くでしょう。

  

 

 

 

 

 

 

 

6とオレンジ 

今日は、年長者の方から恩恵を受ける日になりそうです。

あなたの礼儀正しく、自己犠牲を気にされないほどの優しさや

思いやりがあるところを感謝されているのではないでしょうか。

長い目で見てもあなたのプラスになる何かを授かることでしょう。

それは物に限らず、伝統的な技や交友関係などかもしれません。

責任もあり、気が引き締まる思いを味わうことでしょう。

しかし、選ばれたことが素晴らしいです。

きっとあなたなら、期待に応えることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

4と緑     

今日は金運が良いです。いつも努力され真面目にお勤めされた結果が

金銭という形として現れたのでしょう。

そして今日は、ご寄付やご支援をされることに、ご縁のある日かと思います。

そのように心に何か響くことがあるのかもしれません。

その他では、「本当は断ち切りたいと思っている習慣」

(例えばですよ、公にできない恋愛のようなことなど。)について、

ご自身の中で、思い切った見直しをされそうです。あなたが幸せになるには、

何を手放すのが良いのか。と自問自答される日になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。