きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

占いは、自分に関係したことから興味を持つと好奇心を大変、刺激します。

四柱推命の勉強では、今の私のレベルで判明したことは、

年月日時間から出した私の命式を表現すると『街灯』です。

街灯を灯す電源となるところは、

幼少期から中年期に入るまでに蓄積したエネルギーも大きい。と思いたい。

中年期以降からやっと灯るであろう街灯。

いつの日か街灯みたいに役に立てたら最高だろうな。街灯バンザーイ!

この先、もっと勉強したら、違う解釈ができるのかもしれないけど、

その時々で、合点いくことをキーワードにしていこうと思います。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8とピンク

「整いました!」

準備段階を終え、今日は、もういつでも、あなたの思った通りに

行動を開始してみましょう。

今日を前に、必要なものは揃え、

そして最後まで準備をしていたことは、何かを壊すことでした。

例えば固定観念などを壊すとか。そこまでが準備の段階だったのです。

今日は、大勢の前でのスピーチ、誰かへの向けての勇気、

具体的に何かに取り掛かる。など、

やってみると突破口が出てきて、良い結果が期待できる日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

7と青

今日は、人に助けられ人間関係が大変、良い日です。

あなたは、ご自身が望んでいることが叶うには「まだ道のりが長い。」と

感じたとしても、あなたが思うより、ことは進んでいます。

特に今日は、家族、仲間、有力者など、

あなたを支えてくれる方達からの協力がありそうです。

お願いしたいことや、何か困っていることがあれば、

遠慮しないで一声出してみましょう。

あなたの日々の努力を理解しているので、それぞれの立場で、

快くあなたの力になってくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

2と紫 

恋愛では、愛情過多になり過ぎないようにしたい日です。

一方的に愛を差し出すだけになってはいませんか?

客観的にあなたをみつめてみましょう。

どうしても気持ちが先走る時は、

「今は、時間を掛けて確実な愛を育てている時。」と思ってくださいね。

そのほかでは今日は、

何かを選ぶには、選択肢が多く出てしまう日です。

そのため、非常に選ぶことについて迷ってしまいます。

そのような場面になったら、今日は選ばないとするか、または、

選ぶよりも、舞い込んできたものを受け取るほうが良いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。