きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

  

今週の日曜日は、

朝9時前から食料品、日用品の買い出しをしていました。

リュックサックと両手に手下げ袋がパンパンになる量の買い出しをして、

行ってから帰って来るまで、小一時間の買い物でした。割と早く済みました。

それ以外の買い物は、平日に、2日に1回くらい、

最寄り駅近くのスーパーで買い物をします。

夕方、割引きになったパンを目当てに翌日の昼食用に買います。

この前の土曜日は、易の授業の帰り20時過ぎに、

その最寄り駅近くのスーパーに寄って、

3割引になったお惣菜を買い込んで冷凍しました。

今週の夕食は、確保です(笑)。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3と黒

今日は、女性の目上の方や、女性の上司から、

あなたのためになるアドバイスをもらうことがありそうです。

もしくは、

女性目線になった発想からヒントをみつけることがある日です。

また、今日は、

外から広がった経済的な影響を受ける可能性がありそうです。

驚くこともあるのかもしれませんが、

しかし、あなたにとってはチャンスとなることもあり得ます。

周囲をよく観察されることで賢く切り抜くことができそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

8とオレンジ

手に入れたかった愛が運ばれる日です。

それは、未完成のままにしておいた恋愛が、今日きちんと

結ばれるのかもしれません。

あなたと同じくらいか、それ以上に、

相手の方のあなたに対する思いには強い勢いがあります。

お互いのタイミングが合う良い日なので、

トントン拍子で進むことでしょう。

あなたが、出合いを探している方だとしたら、

ロマンチックで優しいお相手と縁が高まる日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

6と赤 

今日を例えるなら、一人勝ちのようなイメージで、

一日を通して勝ち戦の日です。

今日は、物を見抜く直感が冴えています。加えて、

「押す引く」を上手に使ったあなたの戦略が良かったようです。

特に、交渉やプレゼン、集中力を使う作業などで、

あなたは周囲から、一目置かれる日です。

自信を持って堂々とさえしていれば上手く行きます。

周囲からの称賛を受けることで、「努力をしていたという事実」を

ご自身でも認めることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。