きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週前半の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

一昨日の土曜日は一日仕事でして、

昨日の日曜日は、いつものように部屋から一度も出ないで、

一日中、占いと勉強三昧の日でした。

今週の土曜日は一日、夜まで占いの学校です。

その翌日の日曜日も占いの学校です。

今週は、平日帰宅後に、学校の復習したり、勉強と占いをやらないと、

週末、何もかも間に合わなくて、大変なことになりそうです。

 

人間どこかで、頑張らなくてはならない時があるのでしょうが、

なんだかそれが今のような気がします。

(とか言いながら、半生で過去6回くらいは「今のような気がします。」と

思っていたような(笑)。)

学生時代や若いころに必死に勉強したり、人生を学んだり、自分を磨いていたら、

この苦労はなかったことでしょう。←それも毎回間違いなく思っています。

過去を後悔しても、今やるべきことは進まないので、

そんな暇あったら占いやりますね。

  

さて!今日は、今週の前半は、どんな日々になるのか?

今週の月曜日、火曜日、水曜日を対象としまして、

「今週の前半の占い」鑑定をしてみます。

 

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の投稿は、

11月19日(木)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2と赤

先ず、 今週前半も着実に前へ進むことと思われます。

意味のあることが多いことも、この期間の特徴です。

仕事面では、これまで担当がそれぞれいて、別々にしていた仕事を、

一つにまとめて、新たにスタートを切るようなことがあるかもしれません。

そうなると、ご自身単独で仕事を進めることが、

減少傾向になるかもしれません。

他者への指示やフォローなどが増える可能性もあるでしょう。

あなたはそれが問題なくできることでしょう。

気合を入れ過ぎないでやってみましょう。

今週前半の注意点は、

コツコツと積み重ねてきたこと、例えばデータの蓄積などで

トラブルが起きても落ち着いて柔軟に対処しましょう。

焦らず対処することで難から逃れます。

この期間は、総合的に、非常に充実感はあります。

ですので、大概のトラブルは乗り切れることでしょう。

今週前半、恋愛運は高めです。

さらに恋愛運を上げるには、髪の毛の手入れをすると良いでしょう。

ラッキーフードは、パスタ、そば、うどんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

5と黒

今週前半は、「いつも通りに行っているか?」が合格点の基準です。

それは、何かハプニングが起きる可能性が強いということではなく、

いつも通りに全て回っていることに感謝することで、

今週前半のあなたに運が味方になるのです。

そして周りの人のお世話をしたり、

「縁の下の力持ち」であることも大事な時のようです。

 あなたに部下や後輩がいるのであれば、

その方達を労うと絆が深まるタイミングです。

また、仮にあなたに困り事や悩みがあるのであれば、

その問題から、できる限り離れてみましょう。

問題が落ち着くことを待ちましょう。

今週前半、金運は良い時です。

ただ、注意点は、貯蓄したお金をその場の思い付きで

使わないように心掛けましょう。

いつものあなたのように真面目にお仕事をされていれば、

自然と評価が金銭面に表れる時です。

金運にラッキーな場所は、聖地、公共の建物、官庁街です。

 

 

 

 

 

 

 

 

8と紫 

今週前半は、あなたの意見に周りからの注目がありそうです。

あなたが試行錯誤を繰り返し出せたあなたの意見が

大勢の役に立つことになるからだと思われます。

また、外に出て仕事したり、人に会ったりなどするときは、

身構えるようなこともあり、あなたの内面には、

緊張感が出やすい期間であるのかもしれません。

しかし、それを他者からはわからないほど、

あなたは、常に準備万端の状態で、迷いなく迅速に

お仕事をされたり、人付き合いをされることでしょう。

心配はいりません。大変、本番に強いです。

憂鬱に感じていた部分が解消されることとしては、

聞いていて気持ちのよくない他人の噂話が消滅するでしょう。

疲れたけど気持ちを奮い立たせたいときには、

過去の楽しかった思い出を振り返るとやる気が復活することでしょう。

プライベートでは、「愛情大放出」。

近くにいる方達に噴水のごとく愛情を注ぐことでしょう。

そして、あなたもその方達から、もの凄く大事にされます。

靴を磨くと、さらに愛情面がアップすることでしょう。

ラッキーフードは、おにぎり、駄菓子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。